キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

鯰劇場「表紙的・鯰劇場('ω')第36巻と37巻と38巻と39巻と40巻」

公開


表紙が無い事に気が付いたライスシリーズの36巻!!

トップバッターは先日濃い目になった2代目ライス!!

敵側にしようかな案もあった為に割とカッコイイSS

SSでのみタンクという表紙詐欺はお手の物!!



















これも無かった3代目ライスの37巻!!

ほぼ侍だが確か機工士だった気がするけどまあいいや!!

キャラデザイン的に女帝の髪型亜種と思われがちだが

細部は違うよまずわからないわかりにくい!!

















ちょっと前に表紙になってた4代目が38巻!!

水着回2021でも優勝者の1人として君臨する姿、

時代は紳士と肉体の融合を求めているのか!!

このキャラのお陰で赤魔の操作がましになりました(*ノωノ)

















お待たせしました、初代ライス登場39巻!!

モンクが多い表紙だけど基本は遠隔物理の

ミスター表紙詐欺士はここから始まった!!

3枚目のゴールドモードは現時点の最終奥義!!


















明らかに敵に回すな絶対系登場の40巻!!

天使キターーー(゚∀゚)ーーー 

ナマズ本体へ遂に審判の時か観光で来たのか謎の出現。

運命のジャッジメントを掻い潜り生き残れるか!!





※何か隠すがうまく機能しない時があるので戻しました。
コメント(10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

個人的にはやはり初代さんがかっこいいと思います。
カ○ハメ波のSSがすごい(*´∀`*)

4代目さんも渋いですな(*´∀`*)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

編集長「39はボツね!」

Pants Harukaze

Anima [Mana]

2代目の登場で全編カッコイイ系👍

ラストは妖星乱舞が合いそう♫

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ikkiさま
コメントありがとう御座います。

どちらも中々のいい感じにSSが仕上がりました(*´ω`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

やっぱり言われた!!Σ(*´ω`*) 

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Pantsさま
コメントありがとう御座います。

2代目、色々とカッコイイ系統のが似合いそうなので、ナマズ本体では
叶わなかったSSが色々撮れそうですな(*´ω`*)

妖星乱舞とかされない様にせねば・・・(; ・`д・´)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

3代目がカッコいい感じしますな
侍だからかなw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Mirudinさま
コメントありがとう御座います。

侍は大体カッコ良くなりますからな(´∀`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

36巻の
罪を背負う孤高の戦士だの!!w
2代目もここまで成長しおったか!!!(おじいさん)

37巻の
3代目って意外に機工士メインだったのかw
それにしても剣との相性がいいでねえかの!?
完全に極めとるよw(師範代)

38巻
出たあああああああああ!!!4代目!!
水着回2021の優勝者は伊達じゃないわw
貫禄でまくってるわw(メイド)


39巻
ついに・・・!!!
ナマズが動き出す・・・・!!!!
彼は数多の修行の末!!
手に入れたのだ!!!!!
ナマズの極意という!!秘伝を!!!
かっこよすぎるだろおおおおおおおおおお!!!(ゼオン)


40巻の
天使様だと!?
いつもいつも蘇生の時におせわになっております~。(母)
きっと蘇生の羽ってこの人よね!?

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Zeonさま
コメントありがとう御座います。

ちょっとまとめ過ぎた感がありましたが、
ゼオンさん全部拾うとは流石ですな・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数