キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

アフロうさきを探せ!〜モゥドゥーナってんの!?編〜

公開
みなさ〜ん、こっここっこ!

わたくしは今、二つほど用があって、モードゥナの左下らへんに来てまーっす!

メインと、あとはアートマ集めが終わったので次の敵を倒していくやつをやってます!

アートマ集め終わった私が、今のアートマ集めに必要なことをメモっておきますね!

・アートマタイマー大事。日は最も出やすいですが、時間もわりと出てくれますので信じてレッツトライ!

・同じFATEからは出ない模様。特に繰り返し発生しやすいやつからは出なかったように思います。レベル帯は関係なく、端っこでポツリと行われてるFATEが狙い目!(でも他のFATEを発生させるため?にクリアしていきますけどね)

・装備確認すること!私はギアセットに装備してたんですが、合間にモブハンや討滅戦やったもんで、剣と盾を装備しなおしてたんですね。忘れてそのままアートマ集めに行っちゃって…出ないわ!そりゃ出ないわ!

・所持品枠注意!時々「残り2枠」とかメッセージ出ますが、出ないまま埋まることもあります!特にFATE巡りしてるとフィールドのアクティブも含めて倒すことになり、いろんな素材がいつの間にか鞄いっぱいに!かなり余裕をもたせましょう。

・残り数個になると途端に長く感じる。アートマタイマーが合わなかったり、同じFATEしかでねーじゃん!ってイラついたりするかもですが、そんな時は無理せず他のことをしましょう。バディを出していればバディの経験値もあがるし、軍票もカンストな勢いで手に入るので、時折グラカン本部に顔を出したりして下さいね。


かくれんぼの難易度は、画像が荒すぎてよくわからなかったので、とりあえず2枚撮ってみました。
【難易度★★★】【難易度★★】

隠れてる場所は違いますので、ちょっと見てみて下さいねー。よろしくお願いします!
コメント(6)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

前回ので自信がついたので、今回も見つけられました!
というか三枚目でビックリしましたw

アートマタイマーは重要!ララシロ、覚えました!

Hakurin Aotsuki

Gungnir [Elemental]

アートマってなんですか?なんか名前は聞いたことあるんですけど…
レリックとかアニマウェポン?とかの類なんです??
ff14は難しい名称多過ぎますよね
AFアーティファクトとか覚えるのに大分掛かりましたもん(ㅍнㅍ)

とりあえず3枚目のssめっちゃ好きですっ♪

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

いざなみさんへ
最近いざなみさん、下から青い光が当たってて、どうしたんだろうハイデリンにでも操られてるのかな?とか思ったりしてました。見つけていただいてありがとうございます〜。

3枚目は、メインのめっちゃイイトコ!なんですが、ネタバレカットしたらすごい絵面になってしまいました…。「駅前スーパー、3割引やて!?」みたいな。


あふりんさんへ
明日にはしれっとかわいい系ミコッテに戻ってるなんて、なんてこと!!アフロお揃い、ヤッピー!!

アートマ集めは、今は飛ばせてしまうらしいので、飛ばしたらいいんじゃないかなー、というか、メイン終わって暇になったら趣味でやるといいですよー。私はメインガンガン進められないので、小休止でやってます。アニマの前?のゾディアックウェポンですね。みんな泣いて放置するヤツです。だいぶ緩和されてますけどネ。

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

いざなミンのイエローは済んだので、次はアフりんブルーにするよ!!

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

アートマ完成おめでとう!

ちゃんと見つけたからね!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

りれるさんへ
見つかりましたか!やったー!!
色味はあってるんだけど、棒立ちなのも面白くないかな…いや、難易度上げすぎないように…とか迷いまくった2枚でした。

次の剣と盾を鍛えていくやつも、マゾっぽくて、でも時間かければなんとかなるのが楽しみです!この先周回とか待ち構えてるんだと想像すると、ワクワクが止まりません!w


あふりんさんへ
あれ、確かかわいいミコッテに戻ったはずでは…どうしたのかな?また何かありましたかな?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数