キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)〜8日目〜

公開
えっ!?2時間もやってたの!?


前回の日記
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/3537097/


今日もフユニャンと妖怪FATE巡りをしてました〜。フユニャンとは、もう3日目ぐらいの付き合いだね。長くなりそうだ…。


東ザナラーンの橋から東側と、南部森林を行ったり来たりしてFATEこなしてました。


「このFATEは出そう!」「こっちは出ないから後で残ってたら行こう」とかって、FATEをえり好みしながら、気がついたら2時間近くやってましたね〜。


本日の成果は…

146-125=21

21戦して9枚でした〜。結構出た?どう?



そろばんやってた時代も、割合計算とかすごい苦手で、最終的にこの記録を誰かが参考にしてくれたらいいなって思います。


ちなみに東ザナラーンのゴッサマーですが、あやつはケアルを使うので、MP枯れたらどうにもならない白さんは、ソロでやってるとなかなかトドメが刺せないので要注意です!w

あれ?これはもしや時間切れまで進んじゃう?とかどきどきしてました。



高級なエーテル持ち歩こうぜ(真顔)



このFATEはドロップしやすそうだなぁ〜というのをまとめようかと思ったのですが、個人差があることだし、1人でこっそり妄想してますね!!


他にも「このFATEでるよね?」みたいな話題をお持ちの方がおられましたら、「まじでーっ!?ちょ、行ってみるわw ちなみに自分的オススメはあれねw」とか語りたいところです。ぷぷぷ。



レベル30すぎて装備更新にマケボ出品が少なかったので、メインキャラで装備を作ってやりながら、芋ッテさん装備更新です!!

わかりやすいように胴装備はデザートイエローで染色し続けますので、見かけた方は


「お、やってんな!」


つって、一緒にFATE走りましょう!!w


フユニャン残り3枚だよ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数