キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Mink Nez

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

トードが解けないモンクのぶらり交遊録 その12(改め1)

公開
こんにちは('ω')ノ

とても久々の更新です!

昨年末で日記更新止まっているという事実に驚愕しております
(自分が書かなかっただけなのに)

FFをプレイしていなかったわけではなく、ほぼ毎日INしております!

ここ最近は零式にも挑戦するようになり、ますますエオライフ充実しているといった感じです。

繰り返し言います。

エオライフ充実している



それで今日の本題は

『最近SSの加筆を始めました』

以前より交遊録でいろんな記念にSSを撮っていましたが、新たな試みとして加筆に踏み切りました。

絵を描くのはもともと好きな方ですが、とはいえ加筆は初めてのためいろいろ試行錯誤しながら少しずつ描いています。

僕の加筆の仕方はいたってシンプル
SS撮るお絵かきソフトで開くひたすらに描き加える完成

お絵かきソフトは「CLIP STUDIO PAINT PRO」を使用
液晶タブレットで描いています。

今後はフレンドのSSを加筆したものをちょっとずつ上げていけたらと思います。

☆第1弾はChiha Nauruさんです。


一応加工前がこれ↓
クリックして表示クリックして隠す


だいたいこういうのって最初自分だよね。。。。。だよね。。。w

☆第2弾はLunatwo Watkeinさんを予定しています。(いや自分ちゃうんかい('ω')ノ!!)



ではまた!('ω')ノ
コメント(2)

Lunatwo Watkein

Gungnir [Elemental]

私のキャラで、カワイイ系は不可能なので、ハンサムでお願いします❗️
             (=゚ω゚)ノキラン✨

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ご無沙汰してます。

ルッチャー改めシュシュタンと申します。


訳あって、転身しましたが、槍鯖へ引越し予定ですので

よろしければ…フォローさせてください。

よろしくお願いします(๑>◡<๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数