キャラクター

キャラクター

Licorice Ruka

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

なんてこったい

公開
 ヘイ…ヽ(;▽;)

 さて今日もいっちょ頑張るぞ!ってインしよ思ってたら
あれ?インターネットに接続されてません 

 はぁ?

 つい今しがた迄妹ちゃんアニメ観よったで?

 コンセント抜き差ししても繋がらん またかよ! ウチの半年に一度くらいこういう事がおきやがる

 仕方ねーから何年かぶりにゴールデンタイムのテレビ見てみると…

 知らねー芸能人ばっか出てる 俳優なのか芸人なのかモデルなのかよーわからん奴ばっか

 今日大人しく読書でもして寝よ( ;∀;)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数