キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【Typhon】<漆黒>銀の手帳 P269 ちょっとそれ、おしゃれやん♪

公開
FCハウスに戻ったら、まるで
女性版ア〇ア〇マン
がいたのよ!



そして、勇気を出して、


ずっとファンでした(うそです。初見だしw)


とっても素敵な衣装ですね!(めちゃ目立つ!!)


一緒にSS撮ってもいいですかー?



って言ってみたら、OKしてくれましたー♪


やさすぃいい

ありがとう「まとちゃん」w


PVP装備だそうです。


え?


ただ、それだけですけど( *´艸`)






コメントお待ちしております。
(人>ω<*)オネガイシヤァァァァァス!!

-----<FC「H&M」紹介>-----

 ・基本方針【こちら】
 ・カンパニーアクション【工事中】
 ・カンパニーチェスト【工事中】
 ・チョコボ厩舎【工事中】
 ・飛空艇・潜水艦【工事中】
 ・情報共有【工事中】

<今後の提案>
 ・FC部活動【工事中】
 ・FCお引越し【工事中】

FC「H&M」写真館は【こちら】
31年1月2日現在(更新予定)

FCハウスの紹介は【こちら】

-----<FCマスター「ぎんちゃん」自己紹介>-----

過去日記は【こちら】
自己紹介【こちら】

-----<FCメンバー情報共有 FCメンバーのみ>-----

FC合同クリスマスイベント議事録(11月14日更新版)【こちら】

-----<役に立つのかわからない情報>-----
【工事中】
コメント(3)

Mato Touma

Typhon [Elemental]

日記書いてるって聞いたので、さっそく見に来ましたー。

取ってる人は結構いるはずですが、人が着てるのあまり見たことない装備です。(せくしーだからかな?w)

それにしても、もうちょっとカッコイイエモートにしとけば良かったよw
(どう見てもか弱い乙女に襲い掛かる変〇者に見えてしまうのではww(*´д`)(´д`*)ネー)

Silver Ring

Typhon [Elemental]

いや、このエモートよかったよ。

いいネタをありがとう!(^^♪

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

銀ちゃんも、まとちゃんも楽しそう♪。いいSSだね(^^)。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数