キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【Typhon】<漆黒>銀の手帳 P315 あぐちゃんとイノセンス

公開
なんか達成すると祝いたくなる。

FCってそれができるからやめられぬ!
♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪


今日はあぐちゃんとイノセンスをやっつけにいってきたわ!


ストーリーのお手伝いをメンバーでやっただけなんだけど、ちょっとしたことも日記にするとよい思い出になるよね。。。



最近、埋もれ、放置されたSSごめんなさい・・・



またどっか開放いきましょ~

そのときは遠慮なく♪


-----<FC「H&M」紹介>-----

 ・基本方針【こちら】
 ・カンパニーアクション【こちら】
 ・カンパニーチェスト【工事中】
 ・チョコボ厩舎【工事中】
 ・飛空艇・潜水艦【工事中】
 ・情報共有【工事中】


<今後の提案>
 ・FC部活動【工事中】
 ・FCお引越し【工事中】


FC「H&M」写真館は【こちら】
31年1月2日現在(更新予定)

<FC活動記録>◆NEW◆
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】*FCイベント終了後に少しずつ更新予定


FCハウスの紹介は【こちら】


-----<FCマスター「ぎんちゃん」自己紹介>-----

過去日記は【こちら】
自己紹介【こちら】


-----<役に立つのかわからない情報>-----
①ホットバーのスキルを統一する方法【こちら】
 1垢で複数キャラを使う人向け<PS4>


-----<FCメンバー情報共有 FCメンバーのみ>-----

FC写真部 *FCフォーラムへのリンク
 過去の写真は【こちら】
 2020年は【こちら】

FC遊びの提案
 2020年は【こちら】
コメント(1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

あぐちゃん、イノセンスクリア、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。銀ちゃんのおかげで、いいSSになってるー。いつも、ありがとう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数