キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

銀の日記:成金マウント! そして優しいFCメン

公開
FC H&Mマスターのぎんちゃんでございまする。


本日は、私にとってパッチ初日。



楽しみにしてた成金マウント
あの金に光るやつ!








・・・






だめよ。



リアルが忙しくて、PLL見てた時は絶対買う!って言ってたのに、すっかり忘れてたことを言っちゃ。
(*´з`)





FCメンバーがポロリと言ってくれたおかげで買うことができました。
ありがとう!




というか、FCで値段予想したときは、

私の予想では、1000万ギルだった。

FCメンバーはいや、その半分だ~


なんて言ってましたが、だいぶ上を言ったねー。吉田さん。



いいお値段でしたわ。





これを買えば成金の証

(;^_^A





うん




ネタとしてはいいと思うのよ。




でもね。



なんか金持ちの乗り物という気がしないのは私だけだろうか。






お笑いネタみたいマウントを金にしたら・・・






そりゃお笑いネタ度があがるだけやん!!




次は、
レガリアTYPE-GとかSDSフェンリルの金色をせつに要望します( *´艸`)

もっと高くてもきっと頑張っちゃう!




そんで、パッチ直後といえば、色んな新しいお話があるよね。




でも、なんとなく最後に向かっていく話だし、急いで進行したくないのよ。


(塔開放を全ムービー飛ばしてやった口が言っております)


(いや、だって、みんなと遊びたいじゃん)


(別キャラで、見れるのよ。複数キャラの強みじゃ)




ということで、隙をみつけて、ここでしかできない金策を
FCメンバーみんなで素材を集め、私が作ることによる

FC大金策

やっております。



なるべくみんなの遊びを邪魔したくない。

でも、金策のチャンスを逃したくない。
(週末大盤振る舞いのイベントをやっちゃったし。。。あ、この話したっけな?)




声かけしたら、そりゃまー、いっぱい素材を集めてくれたのですよ。

感謝感激

うれしかったわー




私が金策やっちゃるけんねー



まかせときいいい



ということで、いっぱいネタを仕込み、あとは売れるのを待つだけだ。



いっぱい売れるといいな~



ということで、いつも寝不足の私は、足早に日記を閉めようとしているのでした!




週末まであとちょい。



もちっと頑張りましょう~




そして、ずっと言い続けましょう。


FCメンバー募集中ですよ~♪



FC探している方は、一緒に遊びましょう~!!











では、おやすみなさーい!








以下はFCメンバー募集のお知らせです。
=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=

各FCマスターのSilver Ringです。
この部分も閲覧いただきありがとうございます。

FCを楽しい場にするために、ちょっとずつ様々な挑戦をしています。

楽しい場を作るには、一緒に遊んでくれるメンバーの確保が必須です。

FCを探していらっしゃる方は、以下に当FCの活動状況を記載しますので、是非お読み続けていただけるようよろしくお願いします。

質問があれば、本日記に返信よろしくお願いします。


丁寧な説明に心がけます

コミュニティーファインダー等募集が盛んですが、表示文字が多くないため、「まったり」や「アットホーム」といった包括的な表現や、理想のみを記載することが多々あります。

よって
▶新規の方は全て同じに見えて選びづらい
▶経験者の方は、入ってみたら聞いていた雰囲気と違う。
なんてことにもなり得ます。

ここでの説明は私、FCマスターが描く理想現実を意識して表示します。
(編集中のところもあり、まだ完全ではありません)

常に理想を維持することは困難です。そして
FCの雰囲気は簡単に変わります。


理由は様々ですが、身近な例として
▶イン率の増減
▶リアルの状況(多忙、健康上)
▶エオルゼアの状況(パッチ等)
▶FCメンバーの加入・脱退

お読みのあなたの加入で、いい意味での変化が起こることを期待しています。


=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=


FCメンバーの募集
▶アクティブメンバー30名を目指します。
▶経験等一切問いません。
 誰か一緒に楽しく遊びたいという気持ちがあれば。
▶ハウジングが好きな人、マネキンショップをやりたい人も是非
 ハウジング代行してもらった家が3件(うちデパート構想の家あり。)
 手つかずの家が2件あります。


FCの活動記録まとめ
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】
2020年下半期 過去日記をご覧ください。


FCの活動方針(詳細はこちら
▶方針:一緒に遊ぼう(包括的w)
 凝ったFCイベントより、毎日ちょっとだけでも遊ぶことを意識
▶階級設定なし
 みんな友達 在籍長短で設定しない。
▶VCは使用しておりません。

複数FCってどう?
▶メリット
 ・各FCは移動自由(FCハウスは各ハウジングエリアにあり)
 ・カンパニーアクションは各FCの方針にあったものを自由に使用可
 ・カンパニーチェストを個人ロッカー化
▶デメリット
 ・FCチャットは使えない
 ・FCメンバーの情報伝達手段がやや困難(ロドスト日記)

もう慣れてきたので、そんなに違和感はありません。
1つのFCとほぼ同様に運営できています。

=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=



コメント(1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

コメント、遅くなったけど、成金マウントgetおめでとう(^^)。SSでも、いい輝きしてるのがわかるわー。素敵!FC金策も、のんびりやっていこうー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数