キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

銀の日記:現在、笑顔が消えてます(沼にいます((+_+)))

公開
少しずつ、リスプレンデントツール製作しています。




まだ約1/3程度しか進んでいませんが、すでに心が折れかけています。




やめようか・・・


いや、作ってめっちゃ自慢しようか( *´艸`)




しかし、FCでこの話しても、これやってるの私だけだし、この話題膨らまない。




うーん。




とりあえず、クラフターの絶ということなのでやっているけど、


これやるために


禁断をやり直し
(CP>加工>作業)

チリクラブを買い

魔匠の水薬を大量に買い、

複数FCパワーを使い、FC移動してのカンパニーアクションで作業、加工を足し



この状態で、ずーっとちまちま作ってる。



そして運要素たっぷりなので、恩恵も受けるときあるけど、あんま受けないこともあり、製作中は真剣勝負の上、天国に登ったり、地獄に落とされたりとけっこうしんどいです。




ざっくり計算してみると、25~30時間この運任せの真剣勝負をやれば作れそう。


1日1時間


ふむ


弱いストレスを受けながら地道にやるか

強いストレスを受けながらぱっとやるか


いずれにせよ、ストレスから逃れることができない。



一人でやるので、なんだろうねー
たんたんとやってます。



バトル系の絶と同じように作ってあるのかな?
バトルの絶は遠い世界なのでやってないけど、きっとそうだと信じたい。




しかし



なぜ、

納刀時に光らないのか・・・

この期間だけでも、高い性能をくれなかったのか・・・
(ミラプリ用)

デザインがなんか二番煎じっぽいのか・・・




目の前の人参が弱すぎるわ。


金色に光る
これだけのためにやってる。

実際どんなもんか自分の目で確かめるしかないのか。




あまりにしんどくて
たまには日記に弱音を書きたくなった私でした。



あと2/3


やってしまわないと、報われないし、ただの独り言になってします。



1本作ってぱっとやめようと決めてます。




ほかに楽しい遊びがいっぱいある。




この次は、完成したときにします~


これからどれだけ集中して作れるか。
せっかくの休みをどう使うか。



いろんな選択肢をどう選ぶか。


楽しみだわ~





さぁ、気分転換できたので、ちまちまタイムに突入します~

コメント(3)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

お疲れだねー(>_<)。銀ちゃんの事だから、完成までやってしまわないと、落ち着かないはず。あんまり、無理しないでね。

Silver Ring

Typhon [Elemental]

悪いパターンはよく目につく!(記憶に残っちゃう)

苦しめられるパターン
おねがい!「集中作業」で連続失敗による製作失敗。HQがMAXにしたときよく起きる。
さっき6連続失敗した。
希望が絶望に変わるとき。

地味にイラっとするパターンその1
イノベーション(ヴェネレーション)後によくでる「長持続」

地味にイラっとするパターンその2
「高能率」3連発 いや、いまじゃない!って感じ

日記後1時間で、イラっとしたので休憩中。

Silver Ring

Typhon [Elemental]

本日おしまい。

1/3が1/2になった。。。 ということは、休日の合間にやっても10個しか作れない。

地獄( ゚Д゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数