キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

銀の日記:R031114_「FC月1イベント」&「ジャンパー撮影会」&「近況」

公開
Twitterは書いてたけど、こっちに書くのを忘れてたから、たまにはまとめて書いてみまっす。

そしてしっかりFCをアピールしとこ( *´艸`)

FC H&Mマスターの銀でござりまする。


本日FC月1イベント「FC宝くじ」をやりました。

みんなには結果を知らせてませんが、けっこうおもろいことになっております。

FCのHPで公開し、明日にはメールしますぞー♪

お楽しみに~


続いてやった、ジャンパー撮影会

個人的には好きなSSになったわー


そしてなんとなく、グループ機能のカラーフィルターとスクリーンエフェクト使って1枚撮影してた。


これも嫌いじゃないw
いや、好きなやつやー


そして、近況


弓と学者のアニマウエポン作ったちゃった。

一人で黙々やるのもいいけど、FCメンバーに声かけて一緒にやると気分も楽だし、スムーズにいくわ~。
これがFCの醍醐味だねー



そんでマネキンショップ銀丸デパート。リニューアルオープン!
おもてなしはできませんが、ずっとあいてますのでよかったら見に来てください。

FCハウスと個室が3つ。隣の個人宅を使って28体マネキン置いてます~

テュポ鯖ゴブ6-59と55

ちなみに、6-55 同じ区にヴィネットハウスがあって、12セットあります~。
こちらもぜひ~



ということでいっぱいかきましたわー

FC H&Mは私の手作り感満載のホームページもあります~。

バリバリの作りかけですが、よかったらぜひ~


それではまた~ FCでおもろいことできたらまたアップしまーす。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数