キャラクター

キャラクター

Silver Ring

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FCファッションショーイベント

公開
本日FCイベントを開催


いつもと違う!
企画がりぐちゃん。


FCイベント企画してくれるの、本当にうれしい~♪



企画内容はこんな感じ



参加者自由
 結果、全員参加やった

私、たみちん、おめがちゃん、ぐらちゃん、じぐちゃん、つーちゃん、ゆーちゃん。
そして、あぐちゃん


ファッションショー参加する人は、「青」を入れる。

ただ、それだけw




ファッションショーに参加しなくてもいい。見学のみ可能。


そんで一人2票まで投票できる。


それで順位を当てるというもの。






とりあえず、私の勝負服はこちら

まだまだ暑いけど、これからスポーツの秋がやってくる!
なので、運動スタイルでっす。




会場
りぐちゃんの個人宅でちゃんと準備されてた。

イイ!



結果

1位
私やったああああああ


2位
ゆーちゃん、じぐちゃん

3位
ぐらちゃん


最後に集合SS




次回は、もう少し縛りありの企画になるとのこと。

これも続いていく予感



企画本当にありがとうでしたー!
コメント(3)

Yuu Mifune

Typhon [Elemental]

みんな良いコーデだったね〜 特にぎんちゃんのは抜群にまとまってて良かった〜(*´ω`*)
発案のりぐさんに感謝だね〜╭( ・ㅂ・)و̑

Silver Ring

Typhon [Elemental]

ゆーちゃんに褒めてもらえるとは・・・

次回も優勝目指して頑張るううう。負けないぞおおぉぉぉ

でも、みんなもなんとなく今回で雰囲気掴んでくるだろうから、誰が勝ってもおかしくないねー。


こういうみんなで遊べることを企画してもらえると本当に助かるわ~。
りぐちゃんには感謝感謝

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

1位、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。楽しかったね♪

企画を考えて、準備してくれた、りぐちゃんに感謝だね。

みんな、それぞれ青を素敵に使ったファッションだったね。次回も、楽しみ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数