キャラクター

キャラクター

Kanippa Blue

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

肥える力ででぶチョコボゲット

公開

からあげクン食べすぎてでぶチョコボゲットしちゃいました・・・

というのは冗談で、ウィルキンソン買いまくって入手です(・∀・)
からあげぜんぜん食べてないや
クリックして表示クリックして隠す

焼酎炭酸割りに重宝




和牛さんのでぶチョコボと比較するとエサがでかいね。
どうせならギサール(キャベツ?)じゃなくて茶色の唐揚げにすればよかったのに・・・
共食いだけどw


追伸
マネキンでなんか懐かしいキャラ作りました。
コメント(3)

Kuroge Wagyu

Aegis [Elemental]

マネキン追加しときますた。
乞うご期待!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Mataro Sakurin

Aegis [Elemental]

黒でぶおめー
マネキン見た!懐かしい( ´∀`)

Mini Puppy

Aegis [Elemental]

おぉw 懐かしい!
この頃の方が可愛かったですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数