キャラクター

キャラクター

Lucky Lady

Premio Premio

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

G10地図 2613枚開封 ウズネアカナル 祭壇実装前までのまとめ

公開
一時期に比べて頻度は落ちましたが、今もコンスタントに地図を回しています。
今回は、地図に関して1つ記録の区切りを付けることをお伝えしたく、日記にしました。

【経緯】
ウズネアカナル祭壇が実装されてから結構経ちましたね。
祭壇実装前までは大別すると「魔紋が開かない」「魔紋が開く」の2択だけでした。
しかし祭壇が実装されたため、
「魔紋が開かない」「旧ウズネの魔紋が開く」「祭壇ウズネの魔紋が開く」の3択になりました。
根本的にウズネが変わってしまったため、
流石に今までの記録とはかみ合わないだろうなと思いました。

以上の経緯から、「祭壇実装前のウズネ」で一旦記録は区切ります。
そして、新たに「祭壇実装後のウズネ」で1からカウントを付け始めていきます。
というわけで、今回の日記は「祭壇実装前のウズネ」の総まとめです。
これが俺の旧ウズネの結論になります。



【要注意 深層地図はカウントしてません。G10地図のみのデータです】
★★ 地図1枚が~層に行ける確率(可能性?) ★★
開封総数   2613枚
魔紋無し  1289枚 49.33%
7層到達   122枚  4.67%

結局は魔紋が開く確率は50%でした。

↓↓全層の詳細↓↓
クリックして表示クリックして隠す
開封総数   2613枚
魔紋無し  1289枚 49.33%
1層でアウト 342枚 13.09%
2層でアウト 250枚  9.57%
3層でアウト 233枚  8.92%
4層でアウト 179枚  6.85%
5層でアウト 135枚  5.17%
6層でアウト  63枚  2.41%
7層到達   122枚  4.67%

★★ G10地図の深層地図出現率 ★★
深層地図実装後のG10開封総数 2039枚
深層地図出現    269枚  13.19%

★★ 地図1枚で、平均していくら稼げるの? ★★
枚数 2265枚
稼いだギル ¥46,082,800
1枚あたりの平均 ¥20,346
純粋に道中で得たギルのみを計算しています。
取得したアイテムを売って得たギルは計算してません。


★★ 感想 ★★
地図1枚あたり2万ギルが稼げるという結論がでました。
8人PTで地図を回すと、16万ギル大体稼げるということです。

今後祭壇を含めて地図1枚あたりで稼げる平均ギルを計算しようと思っています。
祭壇実装のせいで、前より稼げないんじゃないのかな?と思っています。

とうわけで、旧ウズネの総まとめはこの辺で。
5.0はリアル都合により零式ができないので、
ウズネに割ける時間が多くなりそうです。
それではまた。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数