キャラクター

キャラクター

Delubrum Delver

Quasar Sirius

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

直近のお話 2ndシーズン

公開
ここ二日は諸事情でインしてません
だいたい社畜生活&とある世紀末ゲーのせい


①白魔レベルレ in オーラムヴェイル
「∑(゚Д゚)あ、タンクさん。その位置だと他のグループも引っ掛け…」
「(´;ω;`)わわわ、全まとめ!?ええぃ!!ベネディクション・メディカラに、
 アサイラムの設置を…あ、あれ?全部つ、使えないだと!?」
「あ、タンクさん落としちゃった(^q^)」

レベルレ終了後
「( ´・ω・)アサイラムはLv52のスキルだし、使えないのわかるけど、
      Lv50のベネとメディカラはなんで…ん?レベルシンク?」

※ここでLv49シンクだと気付く





②優しい世界
FC内のとある会話
「IDでもなんでも初見の時はある程度予習してから行きますよねー」
「みんなに迷惑かけたくないですからねー」
「ねー」

「(´;ω;`)ええFCやわ…みんな優しい人達だわ…その気持ちを大切にね…」
俺の場合?事前知識なしでCF突っ込んで迷惑かけまくるクズ野郎

流石に極や零式の高難度系は予習するよ。ここ1年間行ってないけどね!


③その真意
「( ´・ω・)LS内下限イベントでDPSの他にタンクも出せる宣言をしたな」
( ´・ω・)あれはみんなガチ勢だし、大量多少のミスを許してくれそうという魂胆だ
( ´・ω・)更に言うと24人PTコンテンツでタンクを出したことすらない


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数