キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Amanita Rooms

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

お花を押し付けたい

公開
困りました。

アイテムの空きがありません。
かといってムシャムシャ食べて消化するのももう限界・・・

というわけで花を受け取ってくれる方ぼしゅ!

クリックして表示クリックして隠す

□チェリーブロッサム


□ダリア


□カラー


□マーガレット


□リリー


□ローズ


□チューリップ(腕)



いや荷物きたないな!



↑こういうのがあるよ、って感じで並べました。
この後もどんどん色が増える予定です。

欲しい花と色があればAmanita Roomsまで声かけてください。

なお各色一本しか作らないので
在庫切れはご容赦を~


そして保存期間も3/11の0時まで。
過ぎたら全部お腹にしまいこみます。



こんな有様になってるのも、錬金レシピを埋めているからです。



こないだメリちゃんに生産をお願いしたら
錬金釜を取り出しまして

それが作業中ずっと光ってるというΣ('ω')




聞いてみたら
「手帳好きの○○」というアチーブメントの報酬で
例えば錬金レシピを埋めたらもらえるそうです ヘー


これまで生産はコツコツしてて、わりと180種類はやってたので
これはやってみよう!と思いまして



ここまで届きました。


そしてココで荷物いっぱいで行き詰まりました(´・ω・`)


花火すてろ?それは【だいじなもの】なので処分はいたしかねます。

というか減らしても減らしても増えるんだ!!





= / = / = / = / = / = / =

手帳好き5達成!!



   まぶしっ

= / = / = / = / = / = / =
コメント(4)

Meri Mathia

Aegis [Elemental]

ちなみにLv5のやつはまた違った光り方するよ~
どっちかというとLv5のほうが好きです。高級感あって・・・
あえてLv6のやつにしてるのは、まぁどや顔ってやつです(ぉ

お花は自分もリテイナーさんがたくさん持ってるよ・・・
お誕生日とかの記念で使うから捨てらんないのさ・・w

Amanita Rooms

Aegis [Elemental]

お誕生日!なるほど、そんな手が!
・・・できるだけ安い色を、と選んだこの花で喜んでくれるでしょうか?w

そしていま手帳ランク5達成しましたー!やったー

Amanita Rooms

Aegis [Elemental]

最後に写真追加してみましたけど
意外な輝き方でコレはまぶしいw

Meri Mathia

Aegis [Elemental]

気持ち気持ち!wwww
自分は花+α大体お祝いで渡してるかな~。

てか達成したんやね!
おめでとう!!!!!

Lv5めっちゃまぶしいでしょ~。綺麗だけどww

このまま全ジョブ手帳マスターを目指してください!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数