キャラクター

キャラクター

Chii Ancie

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

LS「Green Garden」メンバー募集です!

公開


Hadesu鯖リンクシェル(LS)「Green Garden」では、
 新規さん、ベテランさん、
 社会人、主婦夫、学生さんで、
 毎日をまったり過ごしたい方を
 随時募集しております>▽<♥


このLSは、FCの枠を超え、少数人数のFC同士でつながりを作ったり、
FCが違うフレンドさん同士のつながりが作れるよう、
「まったりゆるく、皆が憩える場所」を目指しています。
女性や初心者の方も安心して楽しめるよう、LSでのボイスチャット(VC)は使用しません。
(各個人での使用は全然OKです)



○どんなリンクシェル(LS)?

 以下のような人に向いているLSです。

★初心者だけど、メインクエや行ったことのない蛮神のお手伝いをお願いしたり、
 いろんなことを聞いてみたい!
★毎日のルレを、なるべく知っている人と行きたい(CF恐怖症)
★新しく零式もチャレンジしてみたいけど、誘える人がいない…!
★24人レイド、一人で行くの寂しいから誰かと一緒に行きたい
★極蛮神の制限解除有り/無しチャレンジが好き!
★社会人で、平日はなかなかゲーム出来ないけど、同じような環境の人と遊びたい
★戦闘ばかりじゃなく、生産系でまったり会話しながら遊びたい
★お腹が弱い方(*特にお勧め!!!マスターがGeRです)
☆一人のプレイヤーさんのキャラ、何キャラでもOKです(*'-')

モットーは、「他人に優しく、自分に優しく、まったりゆるふわに生活しよう」です!
がっつり楽しくもいいけど、たまには一人でのんびりもしたいじゃない…?
いつも会話がないLS…。だけど、誰かがインしてて、挨拶が返ってきて、
誰かはここにいてくれることを感じられる、そんなLSでもいいじゃない…ッ!
そのうえで、誘ったときに誰か遊んでくれたら、もうそれだけで最高だよねっ!>▽<

社会人や育児中で時間が足りない!って方も多いと思いますが、
そんな方がのんびり帰ってこれる、いつも誰かが待っている、
癒しの場所になると良いなと思います。

注意:自分のペースで、のんびり自由にやりたい人向けなので、
「いつもだれかにかまってほしい」とか、
「自分で声出せないから、声かけてくれるのを待ちます。受け身体質です」
という人には、向いていません。ごめんなさい。



○基本規約
クリックして表示クリックして隠す
皆が気持ちよくゲームをプレイするため、いくつかのルールがあります。

■挨拶を忘れずに。※できる範囲で。ID中、離席中等は無理のない程度でOK。

 挨拶は、交流の基本中の基本です。まず最初にプレイを始める時は、出来るだけ挨拶をしましょう。
 誰かが返事を返してくれる、それだけでもほっこりします(*^-^*)
 (疲れてるときにインした人には、お返事をもらえることで、ストレス軽減効果が…ッ!)
 また、助けてもらったときの、感謝の挨拶「ありがとう」や、
 迷惑をかけたときなどの「ごめんなさい」を、進んで言えるようにしましょう。
 言葉でしか相手に気持ちが伝わらないネットの上では、基本中の基本のことです。
 忘れないようにしましょう。


■仲間の絆を大切にしましょう。

 LSメンバーはもちろん、それ以外でも仲間は大事にしましょう。
 LS内でも、仲間に迷惑をかけるような行為や発言はやめましょう。
  

■声を掛け合いましょう。

 ベテランさんは、自分のやりたいことだけでもいいけれど…
 たまには、誰かを誘ってみませんか?
 初心者さんは、なかなか「手伝って」「教えてください」が言いづらいけれど…
 今日は思い切って聞いてみませんか?

 ネットの中では、言わない(チャットを打たない)と何も伝わりません。
 お互いを思いやって、声を掛け合ってみましょう。


■一人でも悲しまないで

 たとえ声をかけあっても、誰も返事してくれない(>_<。)
 だけど、めげないでください!
 忙しかったり、離席していたり、リアルお腹が痛かったり(私かっ)と、理由もさまざま。
 大丈夫。今日が駄目でも、明日は必ず、LSの誰かが手を差し伸べてくれるはず。
 大人なLSですから、「誰もいなくて寂しいな…」と思っても、いつか誰かと出会うために
 のんびり遊びましょう。


■零式や絶の募集OK 

 このLSは、ライトプレイヤー寄りに作っています。
 ですが、最近零式チャレンジしたい初心者さんも多いようです。
 お手伝いできる範囲でしてくれるベテランさんもいるかも…!?
 固定の募集もOKです(o゚▽゚)o
 ただし、LS内での固定チーム同士での連絡はご遠慮ください。


■脱退は自由です。 

 LSに入ってみて、合わないな、と思ったら脱退はいつでも自由です。

○禁止事項
クリックして表示クリックして隠す
■LS内での他人への罵倒や中傷発言は禁止

 例えば今行ってるIDや、終了したIDなどの、野良メンバーに対しての悪口は禁止します。
 (例:ヒーラーのヒールが遅くて死んだ、DPS最低なやつがいた等)
 こういった行為は、聞いて嫌な気分になる人もいるかと思います。
 どうしてもモヤモヤするときは、個別に愚痴を言うとか、別チャット等でお願いします。


■LS内でのモラハラ、セクハラ行為禁止

 一般的に常識のある発言をお願いします。親父ギャグでも、若い娘がとるとセクハラになる
 発言もあるかもしれません。相手を思いやる発言をお願いします。
 メンバー同士で仲良くなることもあるかもしれませんが、他のメンバーに迷惑がからないよう、
 それぞれ個別での対応をし、まわりを巻き込まないようにしてください。



■新規パッチのネタバレ禁止

 言いたくなる気持ちはとてもよくわかります…ッ!(>_<。)
 が、ストーリー上のネタバレ(〇〇が××か~等)や、新規キャラの名出しなどは、ご遠慮ください!
 新しいIDの募集、クエのお手伝い、新規蛮神のお手伝い募集などは当然OKです。

●加入をお断りする方●
クリックして表示クリックして隠す
・マナーを守れない方
・人として、礼儀を知らない方(暴言、罵声や、モラハラ等のハラスメント行為が多い)
・ゲーム内の問題を、外部へ持ち出す方(Twitterや掲示板への晒し行為等)
・このページの基本規約、禁止事項を読んで同意できない方
・その他、FF14の規約に反する行為を行ったもしくは行っている方

 なお、上記の規約などを守れなかったり、また、目に見えてLSの迷惑に
なっているような人がいた場合は、本人の了承を得ずに、一方的に脱退の
処置をとらせて頂く場合があります。
 強制脱退行為は、このLSに加入した時点で、同意したものとみなします。
 ご了承ください。


 長期ログインが見られない場合は、基本的には脱退措置は行いません。
 ご安心して、休止していただけます。戻った時に、また遊びましょう♪
 3年~4年後に、メンバーがいっぱいになったとか…そのようなときはまた検討しますw

以上を踏まえ、興味がある方、初心者だけど加入してみたい!という方は、
この記事へコメント、またはゲーム内で Chii Ancie までTELLでご連絡ください。


規約は多いですが、共感していただけるメンバーで、こじんまりと遊んでいけたらいいなぁ…
と思います。


どうぞ、皆様のエオルゼアライフが、良いものでありますように(*'-')
※追記:フリーカンパニーメンバー(FCメンバー)も随時募集しています(*ノノ*)
コメント(17)

Rin Nyan

Yojimbo [Meteor]

おはようございます。Lsに興味があるのですがまだ募集されてますか?

Chii Ancie

Hades [Mana]

おはようごさいます!
年中無休で募集してますよ!
夜にINしたら、サーチして声かけますね(*´∇`*)

Moco Mer

Hades [Mana]

初めまして!
まったりできるLSを探しているのですが、まだ募集してますでしょうか?

Chii Ancie

Hades [Mana]

もこさん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます!
まだまだ、年中365日募集しています:D
INしたら、声かけますね!

Sirius Rodingite

Shinryu [Meteor]

初めまして。よろしくお願いします!
生産、採取中心で戦闘系は得意では無く、CFで初めての場所に行くと緊張と凡ミスでへこんでしまうロスガルです。ビビりなのでまったりなLS探しておりました。
まだ募集しておりましたらよろしくお願いします。

Chii Ancie

Hades [Mana]

シリウスさん

こんばんは!コメントありがとございます!
サーチしてみますね!

Runa San

Hades [Mana]

こんにちは~
長らくソロメインで遊んでいたんですが、人肌が恋しくなり( ´艸`)新規で募集されているみたいなのでお声をかけさせていただきました。まだ募集されていれば、体験からでも結構なのでお願いしたいです。INは平日20時頃から23時台、土日は、予定が無ければ朝か23時台までエオルゼアにいますのでご連絡いただければ幸いです。

Chii Ancie

Hades [Mana]

るなさん>

.。.:*°☆ヾ(*゚▽゚)ノ こんにちわ♪
長いこと、コメントに気づかなくてすいませんでしたあああああ!!!!
フライんぐ土下座!!!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (o_ _)o))

ソロで出来る人でも、たまーにゆるーく会話したくなりますよね!わかります!
のんびりマッタリしていっていただければ、嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chii Ancie

Hades [Mana]

エリックさん

こんちゃ!書き込みありがとう御座います!
募集は、年中無休未来永劫受け付けてます!

夜に、サーチかけてみますね!
よろしくお願いします┏○ペコッ

Muu Www

Hades [Mana]

こんにちは!
まだ募集されてますでしょうか?
募集されてるのでしたら
参加希望なのですが…
参加条件などありますか??
よろしくお願いします…

Chii Ancie

Hades [Mana]

むーさま>

こんにちわ!コメントありがとうございます!!!
(つд⊂)ゴシゴシ
あれどこかでお見かけしたような…
(つд⊂)ゴシゴシ
あれ…むーたんじゃないか!!!wwwww
最近お見かけしてないけどお元気でしたか!!!!
FCが寂しくなってきたから、LSのほうでメンバー拡充して交流深めてます!!!
もちろん、年中無休で募集してますぞ!!!!
次インしたら、お誘いしますね~♪(o゚▽゚)o

Muu Www

Hades [Mana]

早速のお返事ありがとうございますw
最近はちー様に紹介してもらった
APEXに浸かってました…w
そろそろFFしよーと思い…
課金した次第でありますw
次インした時はよろしくお願いします!

Chii Ancie

Hades [Mana]

なるほどw パッチだもんねw
('◇')ゞらじゃです!

Masuo Huguta

Hades [Mana]

はじめまして。こちらのLSに興味をもってコメントしました。お腹の弱い初心者ですが、まだ募集されていますか?

Chii Ancie

Hades [Mana]

ますおさん>

初めましてこんにちわー!コメントありがとうございます!!!
まだまだ募集しておりますよ!!!
インしたら声かけますね!!!(寝てた

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chii Ancie

Hades [Mana]

まやさん>

初めましてこんにちわ!
コメントありがとうございます!

こちらのLSは、クロスワールドのLSじゃないので、
HADES鯖限定LSとなっているんです…ごめんなさい…;-;

CWLSもあるっちゃあるんですが、全く動いてはいないですピヨ
なにかの機会やタイミングあったら、是非一緒に遊べるとよいなと思います!

ハデス鯖方面へお越しの際は、気軽に声かけてくださいね!

Maya Ayase

Shinryu [Meteor]

勘違いしてました!またの機会によろしくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数