キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

リッチテキストでの日記編集に機能が増えたようですね

公開
機能を使ってみたくなったので、最近のSSをペタペタ貼りつつ使ってみます。






『YoRHa: Dark Apocalypse 〜 白と黒 〜』



構図は綺麗に決まったのではないかと!










「守護天節 〜 漂う事件の気配 〜」



はしゃぎ疲れて寝てるのか

何かの事件に巻き込まれたのか

真相は果たして……



え?ボクは怪しいものではないよ

お菓子をもらいにきた通りすがりの探偵さ


とりっくおあとりーと!










「お散歩中のご褒美」



隙間から溢れる光

進んだ先に広がる風景は霧で隠され

妖精たちに惑わされているのかと思いつつ

一歩足を踏み入れたら

静寂を破るように霧が晴れていきました




コメント(2)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

知らなかった!
真ん中と右寄せができるようになったんですね!

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ハナさん
私も昨日気がついてビックリ!
正確には、左・中央・右が指定できるようになりました。
意味もなく使ってみて……インデントとかテーブルも使えると便利なのになーと思ったり。
あと、区切り線とか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数