キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

インディゴボックスからの解放

公開
今日も今日とて、ここは南方ボズヤ戦線





旧市街跡で行われている戦闘に見向きもせずに





拠点で黙々とインディゴボックス(別名:南方戦線のロックボックス)を開け続けて





驚愕の表情を浮かべている美女は誰でしょう








そう、私です








開けても開けてもインディゴスターばかり出るので、インディゴボックスと命名して数日

ボズヤクラスターで交換できるロボに乗っている人を見かける機会も増えてきて
(私はまだ100/200なので道半ば)

箱からインディゴスター以外のものが出てきたらラッキー!と思えるようになってきた今日この頃


マケボでのお値段も下がってきたので買ってしまおうかな…と思った矢先






ついについについに!





出てくれました!





嬉しいので暫く乗り回したいと思います。






さあ、行こう!ガブくん!



※相変わらずネーミングセンスがどこかおかしい


コメント(4)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

マウントおめでとうございます!

インディゴボックス・・・センスいいですね。 (あたしも、そう呼ぼうw

変形、楽しいですよ。 175万だったけどね(。>д<)

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
変形……?
ひょっとして、飛ぶと変形する??

まだボズヤでしか乗っていないので飛べていないのですよー。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

見事引当ましたね、おめでとうございまーす!

こればかりは運が必要ですね(^^)

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ホッパーさん
ありがとうございます〜!
インディゴスターしか出ないと思って開けていたので、画面を二度見してしまいました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数