キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

単純なことでテンションが上がる私

公開
コツコツと気まぐれに進めていたレベリング。


ついに、詩人がLv50になりました。
何気に着てみたかったのでテンション上がります!!





そして、NEED98でのロット負けのショックを乗り越えて、一式分揃ったので交換してきました。
平均IL490からIL508まで一気にアップ。

ILが上がった事よりも、デザインがとても良いことの方が嬉しい私なのです。
※ヒラ装備の方は少し似合わなかったのでキャス装備にしました





テンションが上がり過ぎてしまって、何故か黒魔道士のメイン装備にしてしまったので、少し頑張ろうと思います。(キャスの中で一番苦手なジョブ)





おまけ

テンション上がりついでに、何枚か撮ってみました。
イメージは「世間知らずのお嬢様」なのですけれど、いかがでしょうか。






コメント(3)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

新生当初は、なんて奇抜な衣装と思っていた吟遊詩人
今では、それが逆に良かったり・・・
カンパニータバートも、当初そんな感じw
今は、欲しくて、飛空艇を翔ばすもダスクレザーは・・・ (もう2ヵ月以上も成果なし><)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

吟遊詩人はですね、帽子が良いのですよ、帽子が!
毎回凝ったおしゃれな帽子ですよね~

服装全体もアンシンメトリカルが多かったり、ほどよい着込み具合で、いつもデザイン良いですよね。

キャスターも、高確率でデザインや配色がかっこいい気がしております。

最近やっと、詩人とキャスター上げているところです。
切れる服も楽しみ(^o^)

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
後になって気になる装備って意外とありますよね。
ダスクレザーは手持ちがあったような……


ホッパーさん
詩人の帽子は目元の隠れ方が絶妙ですよね。(SS撮ってる最中に気が付きました)
AF装備はオシャレなものが多かった気がするので、その辺りも楽しみつつレベリングしていこうと思います~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数