キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

粋な人、登場

公開
久しぶりにボズヤに行ってみたらブランクのせいで色々と忘れていることが沢山あって。
わかんなーい!と思いながら攻城戦にも行ってみたら、補材(足)が初めてドロップした私です。

私のえふえふじゅうよんにも補材が実装されていることを知った瞬間でした。



アチーブメント「攻城戦の殊勲者:ランク3」を獲得して以降、何回行ったのか覚えていないですけれど、手元にボズヤ古銭が2000個以上ある事が何かを物語っている気がします。

攻城戦の殊勲者:ランク3
南方ボズヤ戦線にて、カストルム・ラクスリトレを累計50回攻略する



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さてさて、本題です。

コツコツとレベリング中の詩人のジョブクエスト(蒼天編)を始めてみました。
颯爽と登場する粋な人。




不思議なトリオでの賑やかな旅になりそうです。
出発前にSSを撮ろうとしたら撮るのが凄く難しくて、なんでだろう?と思ったら、私の身長のせいでした!




そして舞台は蒼天へ。




クエスト中に見かけた粋じゃない風景。
目立ちすぎるので雰囲気がちょっと台無しな感じがします。
これはこれで、嫌いではないのですけれど。




そして見かける粋な風景。







なんだかホッとしますね。





そしてクエスト進行中に偶然見つけた不思議空間。







SSを撮り終えて外に出てみたら雰囲気が一変していて。
少しだけ思い出に浸ってしまいました。





コメント(4)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

吟遊詩人の衣装、AFじゃなくて色違いのほうかな。
これ、女性キャラにはとても似合うなとサブで着用したときに思ったものでした。
粋な人との旅、楽しんでください。

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ヒャッキさん
詩人のAF装備はとってもお洒落ですよね。
ただ、この時期に着ると見てるだけで寒くなりますけれど。

粋な人は、不器用なだけで根はイイ人なんだろうなぁって思いながら旅してます〜。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

特別、絵などに詳しくないのだけど
さきさんのSSには、表情があり、その表情も様々
そんなところに惹き付けるものがあるんだなぁと感じています。

そして4枚目のSS
あの赤い光を放つ塔をみるたび「そうだ。まだ終わってなかった」と、気づかされます・・・

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
私のSSは撮った時の気持ちが写り込んでるなぁって思う事があります。
ただ、なぜそう感じるのかはよく分からないのですけれど。

あの塔に関しては、なんというか…私の苦手キャラのツートップ再登場を思い出してしまうので、少し気持ちが落ちるのですよね。
次は月に行ったり地中に行ったりするのかな〜と、先の展開を想像してみるのは楽しみではあるのですけれど。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数