キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

お花見からのぶらり旅

公開
お花見と聞いて真っ先に思いついた場所が何故かここでした。









モゥ「普通は園芸ギルドとかだよね~」

私(本当はハウジングエリアの桜並木を見に行こうとしたのに、
区が分からなくて行けなかったなんて言えない…!)






ハウジングエリアは区を調べてから改めてお邪魔させていただくとして。


良いお天気だったのでぶらり旅。
少しだけ場所が分かりにくいと思われる撮り方をしてみました。



1.ちょっと思い出の場所





2.実在しそうな気がしてくる風景





3.実は整備されていた痕跡がある道





4.ザナラーン地方から黒衣森への玄関口





5.倒木が目立つ森





6.空に向かって伸びる樹木





7.穏やかな清流





8.長閑な風景





勘の良い方は途中で気が付かれたと思うのですけれど。
今回のSSは、ウルダハからグリダニアまで陸路で移動した時に見ることが出来る風景たちなのでした。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数