キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファンフェス★モグコレ

公開
日課のアラルレが消化不良だった時は……



ダン・スカーとオーボンヌにチェックを付けてシャキーン!





この時のオーボンヌ。
2ボスで中に飛ばされて戻ってみたら外が全滅してました(困惑


今までに経験のないパターンで驚きましたけれど、偶にはこういうのも楽しくて良いですねっ!!




何が起きていたのか予想
クリックして表示クリックして隠す
うちのPTが飛ばされる直前のMT強攻撃で、アラBタンクが全員が居る方に移動して被弾。
アラBはタンク以外全員が倒れて、アラAも3名くらいダウン。
うちのPTは一人落ちたものの、他の人はそっと回避。

そのまま転送&外で拘束ギミックが発生して、生存者8名が拘束。

うちが飛ばされるタイミングでアラAは2人、うちは1人(中に転送されなかった)が起こされていて、外の生存者は恐らく9名。

動ける人がひとりだけで、その一人がギミックを知らなくて拘束解除されずに全滅したのだと思います。
ギミック知ってても全員の解除は無理だと思いますけれど。





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数