キャラクター

キャラクター

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ザトゥノル高原のクエストでのひとこま

公開
1日遅れで到着したザトゥノル高原。





最初に移動できるエリアには人がほとんどいなくて、
私の定位置は自然とココになったのですけれど。









~ クエスト中のひとこま ~





リリヤ『前回使った観測装置のプチ改装でいけたのがラッキーでしたッス!
見てください、これがその誘導装置、
名付けて「メチャユードースルゾークン」っす!』








なにこれ、めっちゃ覚えにくい変な名前……覚えなくてもいっか……












………………












………………?


















めっちゃ誘導するぞー君!!?(覚えたっ!!












そういえば、リリヤってそんなセンスの人だったよね。

テンション低めで遊んでいたのに、気が付いたとたんに楽しくなってしまって。








クエストの続きを早く見たい一心でフィールドをふらふらしてます。
(武器強化はどこかに行きました)






さ、焦らず慌てず、楽しんで行こう!!






コメント(2)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
あたしも翌日に高原入り。気がのらなかったけど、とりあえずやるw
最初の拠点は、ほんと少なかった。(ペースが速い)
インディゴボックスは、変わらず・・・

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ナタリーさん
インディゴスター、相変わらず多いですよね~。
今回は武器強化関連でドロップアイテムが多いので所持品が良く分からないことになっている気がします。
(もはや所持数を数えてません
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数