キャラクター

キャラクター

Lizu Velma

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ハウジングの飾り付け、終わりました。

公開
はい!皆さんこんにちは!残念白魔道士のリズです。

寒い日が続きますね、お体大丈夫ですか?
風邪などひかないように、気を付けましょうね。

さて、お家を買ってから、お庭や内装の飾付をしていましたが、とりあえず終わりました。
それで~お庭はこんな感じ。

眺めが良いので、フェンスはそのままにしました。

内装の方は、私は、あまりセンスが無いので、綺麗な飾り付けは出来ませんが、フレさんが寛げるスペースが出来たらいいな~って思ってこんな感じにしました。
一階は、ちょっと詰め込み過ぎちゃったかな?w


んで、地下ですが。
メイド喫茶作ろうと思っていたら、何故かメイドバー??っぽくなっちゃった。w

これは、私もメイド服着ないといけませんね。
(ん~なんか私、どこかのママさんみたいですねw)

突然模様替えとか始めちゃうと思いますが、しばらくは、このままかなぁ~
お暇なときにでも、お立ち寄りください。


盾鯖 ミストヴィレッジ 28区-18です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数