キャラクター

キャラクター

Big Fish

Shiromeshi Sukio

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

めしお5月度活動報告

公開
どうも、しろめしすきおこと、めしおです。

5月度の活動報告をします。


1.ヌシ日記を書く

→「太古の蛸を喰らうめしお」アップしました!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12463793/blog/4129275/

2.ヌシ釣り上げ

→ヌシを204種類釣り上げる
 [195→200/204]
 先月の怒涛の釣り上げから一変…
 まったく釣れなくなりました。
 条件がかなりシブいのもありますがやはりオオヌシ!強敵!!

3.レジェンド漁師になる

→漁師でHQアイテムを計10,000回採集する
 [6,662→7,098/10,000]
 436匹の釣り上げに成功。
 クラウドバタフライの副産物ですね。

⒋新メンバー歓迎会

FC歓迎会「機工城アレキサンダー零式:4層」
解除で攻略してきました!解除でもギミックをミスると…。
零式の怖さってやつですねww


みんなでタチコマに乗って1枚w

以上、5月度の報告でございます。



みなさまにクリスタルのご加護があらんことを…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数