キャラクター

キャラクター

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

色々落ち着いてきたのでミラプリやスクショを楽しんでいます。

公開
紅蓮も2ヶ月経って落ち着いてきましたね。
今更ながらぐるぽの新機能を試したりしてます。


◎戦闘職
せっかくなので東方風で統一してみました。


ぐるぽが戦闘アクションに対応できるようになりましたよ♪


◎ギャザクラ
ギャザは3職しかないのでAF3を使っています。(園芸だけはAF2でミラプリしてます)
クラフタは運よく入手できた薄絹を使ってアオザイを作ってみました。

セッカちゃんの衣装が欲しい!


◎その他紅蓮のIDドロップ装備など

ゴーストバークと延夏が使いまわしデザインなのが残念でした;;
頑張って紫水宮を周回して揃えたのに紅蓮祭で...


◎風景
今までのんびり観光する余裕が無かったのですがようやく時間が取れる様になりました。




※ 2018/03/25 風景SSを外部参照に貼り換えました。
コメント(2)

Chun Taro

Ultima [Gaia]

やよいさんは和のイメージです(๑•᎑•๑)

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

>ちゅんさん
やよいさんはスイの里出身という設定になりましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数