キャラクター

キャラクター

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

腰回りのゴチャゴチャやヒラヒラを非表示にできる機能があれば嬉しいと思いませんか?

公開
今更な話で恐縮ですが、紅蓮で追加されたギャザクラ装備に既存デザインを簡略化したものがありまして。
 

腰回りのごちゃごちゃがなくなってとってもスッキリしています。
こんなカンジで頭装備の開閉機能のように胴装備にもごちゃごちゃの脱着機能があってもいいのでは
ないかと思ったわけです。


例えば。。。

①ヴァレリアンガンナーアタイア
 これってゴチャゴチャがなければ普段着としても優秀じゃないですか?
 タクティクスオウガのオリジナルデザインにも付いてなかったと思いますし。

②レオンハートアタイア
 これはスコールのコスプレ衣装なので仕方ないのですが。。。
 手ぬぐいを腰にぶら下げてるみたいで無い方が好みですね。

③,④アオザイ&東方闘着
 腰回りではなく裾の部分なんですけど、できれば消してしまいたい。
 これは蛇足だとおもうけどなぁ。。。


けれども常にシンプルイズベストかと言うとそうでもない訳です。

⑤スカリーアタイア
 こういうのはヒラヒラが無いと寂しいかな。

⑥カチュアアタイア
 そのときの気分で短剣を付けたり外したりしたい。
 ファルコナーシャツとかも同じですね。


頭装備と考え方は同じなので技術的には可能だと思うのですが、
こんな事に予算使うくらいなら新作衣装に使って欲しい気もしますね。w


2017/12/4 追記
フォーラムを検索したら既出でした。失礼いたしました~。
こんな装備あったらいいな要望
 
コメント(4)

Gerzid Zafle

Ramuh [Meteor]

す、すごい共感してしまいました!

この部分無ければミラプリするのにな〜
っていう装備が個人的には多いです(´・ω・`)

是非とも要望を出していただきたい!
ので、賛同コメント残していきます!
失礼しました〜(*゚Д゚)

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

>Lucipaaさん
賛同コメントありがとうございます~。

>この部分無ければミラプリするのにな〜
そうなんですよね~。この辺は"好み"とか"気分"の神様が支配する領域なので
最大多数の最大幸福を求めるなら選択式がいいかなと思うのですよ。

要望についてはフォーラムで既出でした。
似たような事考えるヒトはいるものですね。(^^);

Hiro Matsu

Ultima [Gaia]

好みにもよるんだろうけど、あと一歩って装備が多いんですよね^^;
バージョンが選べるのはいいとおおもいます!

腰装備やアクセに様々なバリエーションのグラフィックがつくのもいいかな?と。。。
首装備でマントとか、耳装備で頭とは別の眼鏡とか。。

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

>ヒロさん
選べるようになったらなったで「なんでこんなとこ非表示にするの!?」って文句言うんですけど。w
染色もそうですけど文句言いつつも出来ないより出来る方がイイですよね。

首マントと耳眼鏡は欲しいけどハードル高そうですね。;;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数