キャラクター

キャラクター

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

キャラの表情を撮ってみました。

公開
FF14のキャラって表情豊かで撮っていて楽しいですね。♪


左から
①エモ:無し, 表情:素顔
 セラピーカーテン+インダイレクトランプスタンドで見下ろしぎみに。

②エモ:首を横に振る, 表情:困惑
 グルポでライティング。困惑イィ。

③エモ:驚く, 表情:-
 夕刻のコスタデルソル。驚くエモの最初のところ。

④エモ:拗ねる, 表情:-
 拗ねるの最後のところでちょっと真剣なカンジの表情に。

⑤エモ:敬礼, 表情:柔和
 なんとなく「かしこまりました、ご主人様」ってカンジです。




⑥エモ:-, 表情:悪だくみ
 スプリットライティングで悪っぽく。

⑦エモ:-, 表情:呆然
 視線を上に向けて見上げるカンジで。

⑧エモ:肩をすくめる, 表情:-
 グルポにライト機能が無かった頃よく使っていたスタジオ・フォルタン。
 今思えば光が回りすぎてのっぺりしたカンジになってしまいます。

⑨エモ:歓迎:, 表情:ウインク
 アラミゴ王宮の庭園。ピーカンの撮影は難しい。

⑩エモ:呆れる, 表情:-
 雨の中央森林。


こういうの撮ってるとSS加工とかやってみたくなるのですが、
SS加工師さんたちの超絶美麗作品を拝見してるとため息しか出ないんですよね~。




※参考にさせていただきました。
#このエモが使える hashtag on Twitter
#ss加工どうやってるの hashtag on Twitter


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数