キャラクター

キャラクター

Riz Hyk

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒フルカンスト(青魔除く)

公開
青魔を除いて、レベルフルカンストしました!

今回はギャザクラが竜の次にカンストさせていたのには驚き。
というのも、竜で進めてて、マテリアが自分で入れられないのが歯がゆかかった;;

ロールクエのために3ロール(DPSは魔・物)分、竜で1ロールは済ませたから、
タンクとヒラに、装備更新を何度も繰り返すのは嫌なので、該当ジョブを、
またリテイナージョブにモンクと侍も同時に、レベルを均一にあげながらカンスト。
すごく時間かかったけど、荷物をずっと持たなくて済むw

そしてキャス枠。
特に黒魔はさっぱりわけわからないので、アラルレとフェイスにしか使ってませんでした。
意外となんか使っててパッとしなかったのは赤魔。
忙しいけどなんかそれが楽しかったのは召喚。

キャス枠終わったら、ロールクエ先にやってしまい、ゆっくりと忍者とレンジをルレであげていきました。

忍者は竜騎士になった新生時代に次になったジョブで大好きなので、
レベルレとか適性IDたまに野良で行ったり。
ちょこちょこウサギだしてましたけど、忙しいけど楽しい。
そういえば忍者のカンカン無くなっちゃうんでしょうか?
調整で安易になるのはちょっと嫌だなぁと思います。

詩人はアシスト系が減ってちょっとつまらないかもしれないけど、使いやすかったかなぁと。
機工士はブランクとかパリセが無くなったのがつまらない。タレットも自分で出せないのもつまらないですねぇー。ロボはまだ出してないからなんとも・・・。
スキル回し全然わからないですね、機工士もw
踊り子は…ようわかりません。アラルレにしか出してなかったかな。
自分はあまり好きじゃないかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数