キャラクター

キャラクター

Riz Hyk

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ソロFC作れた

公開
これから新ジョブ交えて6.0以降やろうと思うと、リテイナーを減らしたいのに増やしてしまいそうなので、カンパニーチェストが欲しい!

ってことで、ソロFCを作ることになりました。


恥を忍んでフレにお願いしたところ、わざわざ助けて頂いたんですが、あと2人足りない…!


攻略サイトに『サブキャラで誰も頼まなくてもできます』って書いてたけど、別機体の別アカウントじゃないと無理やん?
PTリストでサブに署名投げて切り替えたらいけるんだと思って、一人のとあるロスガルを巻き沿いに…。

できませんでしたよ。

すぐ後にとあるララフェルにお願いして、サブキャラで入ってもらい、共にPT募集で待っててくれました。

長期戦かと思えば意外とさっくりお二人に入っていただいて、おかげで作ることができました。
優しい人達で、本当に助かりました。
ありがとうございました。


今日はほぼほぼ荷物整理に追われていたけど、まだまだ諦めきれない素材や装備品にまみれてるので、いつになったら私は6.0が遊べるのか?
漆黒や紅蓮で気に入ったID装備多い(><;)
滅多に行くことない零式や極装備とか捨てるの勿体ないよー


鎌はとにかく、賢者がまったくスキル名と効果が頭に入りません。学者も把握してないのに(汗)
早く80ってか81に上げておきたいですね。
レベルレとか周回ついてってやるよ、って人がいたら助かります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数