キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

暗黒騎士レベル70になりました♪

公開
こんにちは!シャルロッテです♪


最近めっきりログイン率が減ってますが、昨日ようやく

暗黒騎士、レベル70

に到達しました~!

お祝いに駆けつけてくれた、げこ氏(ビキニアーマースタイル)るーちゃん(垂れ耳が萌え)と共に

70になってもナマズオ装備w


昨日はアメノミハシラ21~30層を10周ぐらいしたんですけど、ここ高速周回専用の作業場になっちゃってるので、みなさんクセが出やすいw


全箱無視でわき目もふらず突っ走る人
転送に入るのがちょっと遅れると明らかにイライラしているのがわかってコワイw

逆に目についた箱は全部開けたい人
「もう29階なので、開けなくてもいいんですケド」と思ったこともw

土器が出たら片っぱしから使う人
「アッ敵変化は割らな(パリン)」

魔石はボスまでに使っちゃう派vsボスまで取っとく派w
ボス結構削れるけど、大部屋で使った方が効率的では・・・と思いつつチキンだから言えなかったw


あと、防御強化割って先頭で突っ込んで行く踊り子さんとかいたね~w
踊り子さんは移動も速いし殲滅も速いので、シャルさん暗黒騎士がのたのた追い付くまでに倒されてましたw



おかげで、レベル65ぐらいから加わったスキルは何も試さないまま70になり

このままピクシーの蛮族クエで80まで上げていくので、いよいよひきこもり暗黒騎士になりそうですw



1/28追記:
暗黒騎士のレベル70クエストをクリアしたのですが・・・

涙が止まらなくて困りました~;;
(最後シドゥルグに「はじまりの場所へ行ってみろ」って言われるまで気づかなかった鈍感勢w)

すごい・・・やっぱりすごいよ暗黒騎士クエスト・・・やって良かったよ・・・みんなやるべきだよ!コレ!
コメント(7)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

暗黒ちゃん、レベル70おめでとうございます^^

フェイスの子たちが育っていらっしゃいましたら、レベル相応のIDに行くのも効果的かと存じます。ただし、回復にアルフィノくん使っちゃだめですけどwww

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>ねりーぜさん
ありがとうございます♪
フェイス・・・?(記憶の彼方を探る)←こんな状態でしたw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

暗黒70おめでとうです!
低層の敵変化ならミミック出てもスタンとかで止められるし、
自分も割っちゃうかもです。
マンドラゴラ出れば楽々です

Gecko Caves

Aegis [Elemental]

おめでとう!暗黒騎士Lv70クエも忘れずに…!
白魔はしばらく「ビキニアーマー」ミラプリにしよう…。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

レベル70、ミハシラ周回卒業、おめでとう!可愛いナマズオ暗黒騎士さんとお花の咲いてる裸体白さんのツーショット。イイもの見せてもらいましたwコツコツダンジョンで修行しようと思ったるーちゃん戦士も結局DDとミハシラ周回であげてしまいそうです><

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

フェイス育ってなくても
この機に一緒に上げてしまえば…便利ですし笑

なにかしらの手段で71にすればフェイスでやっていけますから、引きこもりにはならないで80目指す事は可能ですよー

ただしアルフィノ氏は使わないorアリゼーとセットでないと発狂します(ヒカセンが)なのでご注意を

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
あーっ!(ミミックの呪いはスタンで止められたのかー。黙って受けちゃったw)←今ココ


>げこ氏
言われた通り70クエをやったら、その後感動で泣きながらエキルレ回してホウキで掃かれまくって死にましたw


>わふる
ありがとー!るーちゃん垂れ耳かわいいw
げこ氏はヘ〇タイ道を極めつつあって、今後ますます楽しみですねww


>のいさん
そうか!ピクシーで71まで上げて、その後フェイスでID行けばいいのかー。
アルフィノとアリゼー連れて・・・(あえて茨の道w)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数