キャラクター

キャラクター

Tibinosuke Rarakasu

the Multifaceted

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日記5。赤龍と土地と私~♪

公開
次のパッチで青魔Lv上限70になるらしいが、ラーニングがマゾ仕様なので
恐らくLv上げて終わるだろう~ リミテッドジョブて要るの? はい、ララカスです。

前の日記で赤龍装備作成後、カスタム強化したらやる事ないな~ MHWI。
と、書いたんやが、討伐報酬で手に入る武器、強化しだしたら終わらんやんけ~状態になり
結局、赤龍周回するハメになっておりやす・・・

他オンゲーに関しては、もうしばらく待っててね。 必ず先に進めるけん。

運営による土地没収事業のピークが1月22日という事で
2日遅れで各地域を見て周った。ゴブレット(ウルダハ)地域以外はすべて埋まってたw

他の方の日記を見たら土地争奪戦があちこちで勃発したそうで。
極コンテンツよりキツイわ!と書き込まれた内容もありやした。

そんな中、土地買えた~ という内容の日記もよく見る。
単純に「おめでとう~!」と言いたい。 土地争奪戦で勝ったのだ、実に素晴らしい。
土地を買い、家を建てるのはもはや1つのコンテンツと言っても過言では無いだろう。

ただ、45日インしないと運営から土地没収しまっせwというメールが来る。
前の人も着たみたいで、「で、どうしたん?」と聞いてみたら
「課金して速攻解除したわ!」と返ってきた。世知辛い世の中だな~

折角手に入れた土地と家、課金を止めると45日後には撤去されるが
維持費という名目で毎月課金していれば、問題無い。そう前の人から聞いた。

土地と家を手に入れれば、ハウジングするだろうし、それに掛かるG稼ぎも必要なので
インしないというのは少ないかも知れないが、参考までに書いておきやす。

私もぽっちFCだがハウス欲しい・・・ 次の機会を待つとしましょうw



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数