キャラクター

キャラクター

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

シリウスとかワンパレとか

公開
ルレでシリウス大灯台に
今回のPTはナイト 白 赤魔 赤いポケモンの4人!?

シリウスと聞いて 一人水没

灯台の上へと向かう


一人も床ペロなしで 無事クリア!


何故か殴り合い

E 「俺の焼き鳥(タレ)食いやがって!!」
R 「一本くらいいいだろう?」
食い物の喧嘩らしい・・・

見かねて ララが仲裁




つぎの日へ・・・



謎の宝石商

P 「お客さま こちらの商品 なかなか手に入らない一品ですよ! いかがでしょうか?」
R 「その優しそうな笑顔に騙されないぞ・・・」

そんなやり取りをしながら

一人フレさん合流してルレへ ブレフロへ!

今回のPTは ゴブリンナイト 赤魔道士 竜の竜さん 執事の4人!?


また一人フレさん合流 ワンダラーパレスへ!
なんと一人 初見だった! 身内PTで行けて良かったですw


トンベリと一緒に

見つからなくてセーフのポーズ!?

プリン3兄弟


ラスボス LBで一撃!!


グルポでもLB!!

眩しすぎるw

いろいろ楽しく回れて 良かった!
コメント(8)

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

焼き鳥タレで!って頼むと
周りから塩でしょ!と言われ続けても
俺はタレ派で胸を張って生きていきます!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

エミリオさん
タレも もちろん美味しい!ご飯にも合うw
塩はどちらかと言うと 飲むときに!
おれはどっちでもいいから いっぱい食いたい派です!
(ID行ったたときの雑談より

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました!
カー君に全てを託して召喚士は水没しました…

美味しい焼き鳥食べ行きたい
タレも塩も譲れない両党派ヽ( `・ω・)ノ

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ロイミさん
ルレ ありがとでした
ポケm・・・カー君立派でした!!w
焼き鳥の話ばかりしてると 食べたくなりますよね
右手にタレ 左手に塩 ワンパク食いですね!w

Verde Arbor

Ixion [Mana]

その節はご迷惑を…_(┐「ε:)_
実はシリウスもまだなんじゃ…?と今気づきました…
いっぱい遊べる場所があるのはいいですね!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ヴェルデさん
宝箱のことでしょうか?wあれはみんなホッコリしたと言ってましたし 楽しかったですよ!
初見の罠 みんなハマってきたのですw
シリウスも!だったら今度フレさん同士で行きましょう!
他のIDも未踏破あれば お付き合いしますよb

Verde Arbor

Ixion [Mana]

ですです…うぅ…みなさまの優しさに救われます…(><)
ありがとうございます!!
その時はぜひ!!(><)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

楽しく行きましょう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数