キャラクター

キャラクター

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

高いところ

公開
フレさんとルレやSS撮ったりしました


まず567ルレ

タムタラハード
ボスの下にララがいるんだ! 分かりづらいけど・・・


ルレが終わり クリスタリウムでSS撮ってみたり

屋根に登ってみようと みんなでチャレンジ


ひとりいない・・・

落ちてた!!!!


がっかりするフレさん


どんまいです


気を取り直してあちこち登ってみることに

探索手帳も兼ねてたので 照明!?の上は難しかったけど みんな乗れた!
クリタワがそびえ 天気も良かったので キレイな景色でした!

都合により一人落ちてしまいましたが ほかも登ってみようと
クリスタリウムの上層へ

吹き抜けで高いところに登ってみたが・・・

今度は自分が落下・・・・


上でSS撮れず落ちたのでショックでした・・



近くに赤い実がなる木があったので リンゴを食べるエモ

様になってましたね 
キレイな絵に撮れた


そのころローは・・・

リンゴ エモをもってなかったので 悔しがるw


このあと 嬉しいことにリンゴ エモをいただけました🍎
ありがと ありがと


ルレからSS撮り お誘いありがとでした
ゆっくりあちこち見て回るのも楽しいですね!
また 遊びましょう!!




コメント(2)

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

ご一緒できて嬉しかったです〜!!
景色もキレイだし、みんな落ちるしw
楽しかったっ
りんごも喜んでくれて何よりです!!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ぶぶちゃん
色んなオチがあって面白かったw
天気いいせいなのかいつもよりクリタワが断然キレイでしたね!
リンゴご馳走さま!早速SS撮って楽しんでましたw
今度リンゴSS撮りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数