キャラクター

キャラクター

Eda Ranster

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりの日記

公開
久しぶりに日記書きます^^


前回もあったことですが、何故かビスマルクと絡むとよくバグる;;
ビスマルクの体が何故か消える!!
スケスケだと折角良い話なのに、いろいろ入ってこなくなりますね(笑)

初見でアニドラス・アナムネーシスに行った時、「斬新なIDだなぁ」と一瞬思ってしまったが
いや、これバグだよね!!

ビスマルクの上で戦ってると、床が見えないから範囲攻撃は表示されず
ほぼ被弾しました、、、
フェイスで行ったので、迷惑かけずに済んだのが唯一の救いですかねw
2回目以降は、普通に戻ってしまいました。

日記というよりは、バグ報告って感じでしたね^^;
今回はこの辺で、ではまた~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数