キャラクター

キャラクター

Haurchefant Greystone

of the Silver Fuller

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 21

今日予定していたハウジング見学会

公開
失礼します。
Fenrirサーバーでオルシュファンをさせて貰っているLilyと申します。
身内に不幸があり
今日予定していたハウジング見学会を主催する事が出来なくなってしまいました。
申し訳ございません。

せっかくの参加希望を戴いた皆様に深くお詫び申し上げます。

私が行けない状況なのですが、とても素晴らしいハウジングなので見に行ってもイイと言う方は

Youjimbo鯖 ミストヴィレッジ第15区7番

のお宅となっております。
メッセージスタンド等も設置されていますので良ければコメントもしていただければと思います。

急な告知で本当に申し訳ございませんでした。
コメント(21)

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

この度は、謹んでお悔やみ申し上げます。
お力落としのことと存じますが…どうか……
お心を強く持たれますよう、祈念申しあげます。

ハウジング見学会については承知致しました。
日時は当方の都合になりますが、
適宜訪問させて頂こうと思います。

Melina Vengeresse

Ridill [Gaia]

了解致しました!
何言えばいいか分からないのですが...
謝らなくてもいいと思いますし、気にしないでください!

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

この度はお悔やみ申し上げます。あまり無理をなさらぬようにされて下さい。

ハウジングの方には是非伺いたいと思います。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

謹んでお悔やみ申し上げます。

ハウジングのお宅には伺わせて頂きます。
イイお宅を教えて頂いた事に感謝致します。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

謹んでお悔やみ申し上げます。ご自身が最も辛いであろうに、真摯なる対応、貴方の誠実さを感じます。

どうか、無理はなさらず。 貴方の盟友雷蔵より。

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

この度は謹んでお悔やみ申し上げます。
お辛い中、此方へのお気遣い感謝します。

寒さも厳しいですし、ご自身も無理などなされぬようお気をつけ下さいね。

Verde Arber

Belias [Meteor]

謹んでお悔やみ申し上げます。

色々と大変なこともあるかと思います。
今はゆっくりと、心と体を休ませてください…。

Rio Azeri

Yojimbo [Meteor]

謹んでお悔やみ申し上げます。


訪問予定先FCハウスの管理人をしております、Rioと申します。

我がFCハウスを皆様に紹介したいと思っていただき、このようなイベントまで企画していただいたことと・・・深く感激しており、オルシュファン殿には感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

このような場ですが、まずはお礼をお伝えしたく。

今回、お越しいただける方がいらっしゃれば遠慮なくお越しください。
インしてお待ちしております!

また、出入り自由ですので皆様いつでもお越しください。




Hal Sunmini

Yojimbo [Meteor]

謹んでお悔やみ申し上げます。

FCハウス管理人のRioさんも書いて下さっておりますが、今回オルシュファン殿がハウジングを見にきて下さって、また皆様にご紹介したいとおっしゃって下さって、管理人のRioさん共々すごく嬉しく感激しておりました。

オルシュファン殿が謝ることなど何もなく。
今はまずご自身も体調など崩されるようにご自愛ください。

今度またオルシュファン殿にお会いできる機会楽しみにしております。

そして、Rioさんも書いて下さってますが、お越しいただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください!

オルシュファン殿が下さったイイ出会いの機会に心から感謝しております。

Nagi Kattenstoet

Gungnir [Elemental]

謹んでお悔やみ申し上げます。

何も出来ませんが、今はゆっくり身体と心を休めてくださいね。

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

謹んでお悔やみ申し上げます。

ハウジング見学会はいつでも出来ますので、お気になさらずに、今はゆっくり
なさって下さいね。

コメントは控えた方がイイかとも思ったのですが、盟友の皆様からの心温まる
コメントを拝見し、私もオルシュファンさまに一言お伝えしたく、コメントさ
せて頂きました。

オルシュファンさまも、ご無理をなさらないで下さいね?
私はいつでもエオルゼアでお待ちしております☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

謹んでお悔やみ申し上げます。

ありきたりな言葉となってしまいますが、まずはどうかご自愛くださいませ。

落ち着きましたら、リリーさん、オルシュファン卿とお会いできることを楽しみにしております。

Mii Ham

Ultima [Gaia]

このたびは、まことにご愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。」

またお元気な卿節を聞かせて頂ける事をお待ちして居ります。

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

お悔やみ申し上げます。

何かとお大変かと存じますが、お体を大事になさってください。

Chavi Lim

Masamune [Mana]

リリーさん。この度は、心からお悔やみ申し上げます。

またの機会にご一緒出来ればと思います。こちらは気にせずリアル優先でお過ごしくださいね。

Toshii Ajari

Fenrir [Gaia]

心よりお悔やみ申し上げます。
今は心と体を少しでもお休めくださいますよう。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

Lilyさん
心よりお悔やみ申し上げます。
色々と大変かと思いますが、一日も早く心身とも落ち着けますよう祈っています。どうかご自愛くださいませ。

Serafis Graystone

Tiamat [Gaia]

謹んでお悔やみ申し上げます。

他の方々もおっしゃっておられますが、こちらのことはお気になさらず、どうかご自愛ください。
数回ではありますが共に時間を過ごしてくださったこと、心から感謝しています。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!

Kamui Yanagida

Zeromus [Meteor]

Lilyさん
心よりお悔やみ申し上げます。
今はどうかご自愛なさってゆっくり休んでください。
場所を教えてくださり有り難う御座います。
必ず見に行きますねヽ(・∀・)ノ

Mj-bullga Ria-yg

Zeromus [Meteor]

この場にて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。


この度は心より御悔や申し上げます。




また元気なお姿で復帰できます事を心よりお待ち申し上げます(^-^)

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

謹んでお悔み申し上げます。

オルシュファン様の心と身体が1日でも早く癒されますように祈っております。


どうぞ、ご自愛下さい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数