キャラクター

キャラクター

Leon Luxuria

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

にゃおんしゃん

公開
 
皆さんおはこんばんにちは。
最近NAGIメンが日記を結構更新しているのに触発され、私も毎日とまではいかないけれど少し日記書いてみようかな!!なんて思ったので書きます()

最近久々にパリン(幻想薬使った)しまして。
今までずっとメスラでやってたのですが……


これが





こう!!


メスッテになりました!!
そしてついた名前が「にゃおん」(アイビーさんが名付け親)。
なんかポイントカードとかにありそうな名前だね???()

いやー、メスラれおんは美人で強気なイメージありましたけど、メスッテれおんはなんというか、
あざとい。
自分で言うのもアレですけどね!?



というわけで、パリンしてみたよっていうだけの日記でした。
おしまい。()
コメント(1)

Dama Mana

Masamune [Mana]

そんなグラビアアイドルみたいなポーズあるんですね(lll´θ`)=3セクシー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数