キャラクター

キャラクター

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

寒い日には温かいお茶を( ・ω・)つ旦

公開
毎日寒いです。ガクブルです。
もういつ雪が降ってもおかしくない時期で下痢が捗りますknyackiです。


夏でも温かいお茶は余裕なのですが、冬のお茶は格別ですね(´ー` )
突然ですが、自分のハマっているお茶がコレ。





左上からローズヒップティ、和混養々茶(16種類ブレンド茶)、モリンガ茶、紫いも茶

他に日によって、ごぼう茶、やさい茶、抹茶、ほうじ茶、紅茶、他ハーブティ等が入れ替わります
甘いお茶が嫌いなので、全部無糖です(笑)


欠かせないのがモリンガ茶と紫いも茶で、いも茶はストックが1ヶ月分あります(笑)
紫いも茶は色がかわっていて楽しいのと、いもの香りが良いです(´ー` )
レモン汁等の酸性系を少し入れるとピンク形の色になるんだとか。
ねるねるねるねみたいですね~(笑)
もちろん、ねるねるも好きです( ゜∀゜)b特にラムネ味!

モリンガは熱い地域の植物らしく、なんともいわせない独特な香りと味が病みつきになりました。


自分の好みは一般と異なりかなりの天邪鬼なので、他の方も美味しいと感じるかは謎ですが…
皆さんも気が向いたら、ご試飲してみて下さい(笑)


寒い夜のゲームや趣味時間のお供に温かいお茶はいかがですか( ´ω`)つ旦








・・・何だろう、この普通な日記は(笑)
コメント(16)

Aroundight Oracion

Aegis [Elemental]

どちらかと言えば好みは緑茶ですが、紅茶であればアールグレイですかね……


中華系のちょっちキマっちゃうようなお茶も紅茶だったりするようですね。
いや、奥が深い………

G'rhabye Aqi

Aegis [Elemental]

女子力高いッ!
紫芋茶、いい色してますね~!オシャレ。すっとお持て成しでこういったお茶が出て来たら、
ときめいちゃいそうですw

因みに私はお茶より珈琲派なのですが、
紅茶も一時期ハマってました。アールグレイが私も結構好きです(。・ω・。)

ローズヒップも美味しいですよね。あったかいお茶、入れてこようかなぁ。

Iris Laevigata

Aegis [Elemental]

うんうん
女子力の高さにびっくりデスヾ[・ω・`●]


インスタントコーヒしか飲まない私にはお茶は全部同じに思えてしまう(;´▽`A``

私も甘いのはわりと苦手なので無糖大好きです´∀‘*
ふむ、好みが合いますね
結婚しましょう

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

>アロンダイトさん
アールグレイもよいですね( ´ω`)
キマっちゃってるお茶がきになります(汗)
日本では禁止されてる類のアレでしょうか(;゜д゜)

>ラビさん
女子力て(笑)
お茶をお出しするので、今晩お式の後でワシの部屋にきませんか///
ベットに薔薇の花びらしきつめておきます(*´ー`*)
ジュンさんは…そうだな、バハから取ってきた拘束具の上に置いておこう…

大人な味覚の人はアロンさんといい、ラビさんといいアールグレイ好きなんですね~
ローズヒップはアノ梅干みたいな酸味がなんともいわせませんな(*´ω`)

>アイリスさん
こっちも女子力かっ(笑)
ここのFCメンはコーヒー派がおおいなぁΣ( ゜∀゜)
無糖&コーヒースキーならラビさんと結婚するべきでは(笑)
今ならまだ時間がありますよっ☆



コメントありがとうございました(*´ー`*)

Miah Lihzeh

Aegis [Elemental]

初めて見聞きするお茶ばっかりですね…!
紫いも茶のポーション感凄い。。。
にゃっきさんのお部屋でカフェが開けそう_(┐「ε:)_

私はコーヒーより紅茶派なのですが、
最近は寒くなってきたので、甘めのフレーバーティーにミルク多めであったまってます。笑
まだ変わり種に手を出した事がないので、紫いも茶見かけたら飲んでみます〜(・ω・*)

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

ポーション懐かしいですね(笑)
青色の瓶の中身が不味…(ゲフンゲフン)
当事限定で発売されてた外箱と空き瓶と蓋?は今でもあります(笑)

お茶飲みたい人とか、事情が許せばご招待してみたいですね( ´ω`)
自分はコーヒー茶なら飲めますが、コーヒーそのものは飲めません(汗)
紅茶派…さて、ミアさん…結婚しようか(オイ)
ミアさんのお飲み物は女性らしいですね(*´ω`)可愛ぇのぉ…ウヘヘ…

Caron Sweet

Aegis [Elemental]

寒い日にはホットウィスキーでしょう‼︎
熱燗でも良い。
いや、搾りたて原酒を冷やでも良い。
あったかい部屋で、バニラアイスにブランデーでも良い。
あつあつの大学芋と焼酎でも良い。
水炊きとビールでも良い。
いかん、飲みたくなった。

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

>キャロさん
酒づくし…Σ(;゜д゜)ゴクリ
もしキャロさんのお酒につきあったら、1分経たずに吐きそうです(笑)
コタツにアイスまでなら(笑)

年末年始はお酒を摂取する機会が増えるかと思いますが…
体調と相談しながら楽しく飲酒して下さい(´ー` )
って、強い人は大丈夫なのかな(笑)

Vivian Black

Aegis [Elemental]

この時期も部屋ではTシャツでキンキンのビール派ですが、お茶系は酔い覚ましの梅こぶ茶が大好きです(´・ω・`)あとは市販の午後の紅茶・・・自分のセンスに泣きたくなってきたでござる(´;ω;`)
体温は高いみたいだけど心は寒いので今度あっためてねはぁと

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

>ヴィヴィさん
暖かい部屋でキンキンのビールなのですかな?(笑)
こたつにアイス、クーラーにアツアツしるこ同様、最高の贅沢ですな( ゜∀゜)
梅こぶ茶いいとおもいます!午後の紅茶・無糖もおいしいですよね( ´ω`)b
体温も心も低く寒いので、こちらこそ暖めてね///(はぁと

Caron Sweet

Aegis [Elemental]

ま、一杯どうぞ>泡盛
一杯目はストレートでお楽しみください。
二杯目もストレートで一気に飲み干してください。
だいぶハイになって来たでしょう?

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

口が!喉が!胃が燃える!((((;゜д゜))))
ぐぐったら45度とか60度とか書かれていたのですが!Σなんじゃこりゃ!
4%でもオエエエエエっとなる自分には、ハイ=昇天(物理的に)確定です(汗)

Loki Rag

Aegis [Elemental]

最近・・・カフェイン取り過ぎなのでノンカフェインなコーヒーを飲んでいます( ゚Д゚)

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

ロキさん
何事も依存いうものが付きまとってくるよね(´・ω・`)
ノソカフェイソなら、今の時期ハトムギチャとかもよいですよ( ´ω`)b
乾燥肌やイボとか、肌に良いといいのだそうなΣ( ゜∀゜)

Nyorolat Gipecraft

Aegis [Elemental]

素敵ですね!
興味はあるけど揃えるのがめんどくさく
手頃に手に入るものを試して

結局麦茶を飲む毎日です

にゃきさんのたまに見せるこういうゲーム内とのギャップが余計に興味深い!(・ω・)

Knyacki Fleur

Aegis [Elemental]

ニョロさんの画像が、ヒーラー装備の股間つっつきマスク(自称)になってる(笑)

麦茶は妊婦さんの定番だし、ノンカフェインで体には良いとおもいます( ´ω`)
エタバソを控えているニョロさんにもってこいですね…(意味深)

ギャップってそんなありますかね(;・ω・A
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数