キャラクター

キャラクター

Mammeteer

R'salie Cott

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

とうとうレベル60になりました!

公開
…錬金術が…!
(あーあー聞こえないー。何をやっているんだというもっともな意見は聞こえませんー)

え?学者?…【えぇと…】
まだ58です…orz

いやぁ…モチベーションが上がらなくて。
私の友人を引退に(そして私を休止に)追い込んだ例のクエストがとうとう出てしまったからです。はい。

前の日記には、まるで友人だけがショックを受けて、私は大してダメージがなかったかのように書きましたが、もちろん私もショックを受けていました。
というか、あのシナリオでショック受けなかった人なんているのか!?否!(自問自答)

だって私の光戦ちゃんは女の子なんだもの!
あんなに甲斐甲斐しくお世話されたら好きにもなります!彼だって、きっと満更でもなかったはずなんだ…。
種族を超えた淡い恋心…あぁだがしかし!

って、無駄に感情移入しているから、先に進めないわけです←

ふと思ったのですが、幻想薬で♂に変わったら、ここまで感情移入しないかも?
とうとう初幻想薬のタイミングか?

と思いつつ、分解スキルを上げるべく、自宅でひたすら簡易作成する日々です。

あ。そろそろ迅速魔欲しいから、呪術も上げないとナー(レベル1)

と、やりたいことが、とっ散らかってる毎日です。

先に進まないと採集できない物も出てきたし、諦めて進もうかな…
コメント(2)

Clown Alba

Asura [Mana]

おいこらwww
てっきり戦闘職が60かと思ったらクラフターww
さっさと先に進めー!!
色んなとこ連れ回すんだからーー!

R'salie Cott

Bahamut [Gaia]

無月さん

やーだぁ♡私が先に戦闘職上げるわけないじゃないですかぁ♡(的確なツッコミありがとうございます!)

だって、このクエスト進めたら、彼が…orz

あっ、やめてぽんぽんむしりとらないでください!(意訳:モグクエにも手を出しました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数