キャラクター

キャラクター

Claris F-edelweiss

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

同じ場所でも違う場所

公開
漆黒まで進んでるのに、LV50IDのハードをクリアしてない、っていうところがちらほら。

未予習のTで行くとどこまで対応できるのか、と楽しさ半分、不安も半分。
そんなこんなで昨日はハウケタハードに行ってきました!
お付き合い頂いた皆様ありがとうございます。


BGMのアレンジ、様相の変化、ノーマルとは異なるギミックと、同じ場所には全然思えない展開は凄く新鮮に感じました。
ボスの戦い方を知ってた深田さんは敢えてそれを言わず、自力でまずはやってみよう、と、ただクリアすることよりも試行錯誤出来る楽しみをくれたのは嬉しかったなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ハウケタだけじゃなく、スノークロークも慌ただしく戦う以外に、色々考えながら立ち回るっていうことを意識出来たのは良かったなと思います。

楽しむ、楽しませる。 自分だけじゃなくて、周りの人も。

そんな日常を少しでも増やせるようにしたいですね。……ただ、リアクションのバリエーションにはあんまり期待しないでくれるとありがたいです(/ _ ; )
うぅ、がんばろ。
コメント(3)

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

私もタンク修行中です(^^)
同じダンジョンでもけっこうアレンジが違うだけで楽しいですし、何回も同じIDを繰り返すのも楽しい(^^)
また一緒に冒険しましょう!

Lia Poeti

Hades [Mana]

くらりすちゃん!

今日もかわいいなぁ…(?

Claris F-edelweiss

Hades [Mana]

リアさん
 ありがとうございます♪ 自分らしく、これからも頑張りますっ

ゼリーさん
 タンク道、お互いに頑張りましょうっ! 胸張って前を任せてもらえるように(>_<) …まずは、道順覚えるところからかなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数