キャラクター

キャラクター

Vall Sunflat

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゆる~く一緒にプレイできるフレンドさん募集です!

公開
初日記&初フレンド募集です。

半月ほど前に久々にログインした復帰勢、というのもおこがましいほどの初心者ソロプレイヤーです。
ヒーラーメインでやってます。それ以外はまだ修行中です。
蒼天編に感動しつつ、広いマップを一気に駆け抜け、紅蓮編に突入しました。
IDも討伐戦も難易度が高くなってきて、ヒーラーとしてはメンバさんに迷惑をかけまいと、
事前に予習して注意点を叩き込んでから突入する日々です。

そんな中でふと思ったのです。
機械的になってきたなぁと。

予習なしで突入して、床をなめながら四苦八苦して攻略して。
分からないことは調べるのではなくお仲間さんと聞きあったりして。
自分よりも初心者さんがいたら手助けして。
そんな冒険を自分は求めてるんだなぁと。

ということで、同じ思いを持ってる方、フレンド募集を躊躇っている方。
よろしければフレンド登録して一緒に冒険してもらえないでしょうか。
レベル、進行度は気にしません。ID等可能な限りお供します。
ログインの時間帯は、平日が22時~0時くらい、休日はかなりの頻度で日中もやっています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数