キャラクター

キャラクター

Nana Shigure

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

みんな優しいー!

公開
海の中からこんばんはー!(挨拶



へっぽこ白魔でっす!(タタル風

今日も紅蓮編のメインクエをぼっち気味に進めておりますです。
そういえば3連休(私はですけど)なんですねー。
実は・・・昨晩気づきました(汗

そんなことよりもです、
順調に進めていたんですけど‥な、なんとっ・・海に潜れるとは・・!
事前知識なしでやっていますので『おおー!』ってなりました(笑

そして、始まる・・スサノオ戦。
いつものごとく初手は制限解除でソロ特攻でっす!
・・・これちょっと尋常でなく無理な感じですん。。

夜にリアル知人がINしたので、2人で行ってみましたけど、
それでも無理でした・・・剣を壊さないといけないみたいなんですけど、
それが2人だと厳しくて。。。

そこで知人が「PT募集したらそっこーやでー!」とおっしゃるので募集してみました!

『集まるかなー・・・』不安でしたけど5分も待たずに埋まりました!!
すごい・・ありがたいです。。。

私:「地雷白ですがお手柔らかによろしくお願いします」

ってちゃんとお伝えしたんですけど、
皆さん「まかせときー!」「大丈夫だ、問題ない」とかそれっぽいことを言ってくれたりで有難みの極みでっす!

リアル知人は「出荷場所にようこそー!」って失礼なこと言ってましたけど!!(怒
いえ、怒ってません、ガチへっぽこですので、わたくし。。

で、スサノオさん行きましたけど、皆さんの真似して戦いつつ、1回床ペロしちゃったりしつつも、
ヒーラーさんが速攻でレイズくれて『ああーほんまもんの白さんはうちとは違うやでー・・』と感心したりでした(汗

特に危なげなく終わったんですけど、
みなさんやさしいーーー!!
へっぽこ具合をさらしただけの私に「ストーリー楽しんでー!」とか「おめでとー!」と温かいお言葉。。
野良PT苦手意識あるんですけど何かやっていけそうな気がします。。。
(もっと練習しないとですが・・)

そんなこんなですけどもスサノオさんも撃破し明日もまったり進めたいと思っています。
がんばるぞーー!!


以下、ネタバレでもないですけど、
紅蓮編でまだゴウセツさんと合流していない方で先のSSとか1枚も見たくないって人はここまでで終えてください。。。
1枚SSアップしてるだけですけど。





























※P.S

ゴウセツさんがご褒美をもらっているところの激写(マテ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数