キャラクター

キャラクター

Nagisa Ronie

the Necromancer

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FC【Star Cluster】メンバー募集中です!

公開
こんにちは!なぎさです!


FC【Star Cluster】ではメンバー募集しています!


当FCは、各自やりたいことやりつつ、時にはみんなで一緒にワイワイ遊んでます!





地図に行ったり


最終区行かなかったらるがになったり


2B装備とったらとてつもなく変人になる人いたり



あと、念願のLハウスを買いました!パチパチパチ!


まだまだ内装はいじっていきますが、ぜひぜひ遊びに来てください!


あとスタジオもあります!
SS映え~



PVP行ってみんな戦闘狂になったり・・・!

ディスコードでVCもたまーにしてます!
聞き専の方もいるので大丈夫です。



簡単にですが紹介させてもらいました!
あまり日記書かないので、かっこいいFC募集日記ではありませんが、
少しでも興味あれば、コメント又はゲーム内でお待ちしております!


ゆる~ふわ~なFCですのでお気軽に!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数