キャラクター

キャラクター

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

取扱注意との思い出

公開
おはようございます 強盗です


ミスティックウエポンというミニオンについて


昨日は、日記を読んでくれた人に
自分のウエポンにエサをあげてもらった隙に
ウエポンの剣で脅して
強盗してやろうグヘヘというトラップ日記を書きました
IQ1万くらいある話なのに
不思議なことに誰も引っ掛かりません
【タマ】と強盗でエオルゼア長者の夢ががが




強盗辞めました



おはようございます 鹿です



今日は違う世界で会ったウエポンの話です


漆黒のストーリーを進めていると
あるフィールドに、ウエポン達がたくさん居たんですよね
ウエポンが分からない人は
ミスティックウエポンのミニオンを買いましょう
連れて歩きましょう

見た瞬間に昔の友達にあったような
懐かしい気持ちに



以前やっていたゲーム
その世界で、自分は金策として
テレポルテした先、とある鉱山でひたすら掘るということをしていました
黒鉄鉱が出ると脳内からギルの文字がブワワアっと

その鉱山というのが、うす暗くて埃っぽくて
まず骨がお出迎え、お化けもいっぱい
そこで採掘ポイントを求めて
ネズミのようにグルグルグルグルしていると
ちょっと病んじゃうんでしょうね
犯罪的でうますぎるキンキンにひえてやがるビールもないですし

鉱山奥にいた1匹のはぐれウエポン
それを見るたびにああ今日も居ますね
こんにちわと、親近感がわき、友達気分になってくるんですよ
名前はJuggler Hecatomb
時々戦闘ジョブに着替えて、遊んだりしてました
遊んだ後は24時間くらい出てこないので
ちょっと寂しかったですね

そのウエポン、エオルゼアの子との大きな違いは
エオルゼアのウエポンは頭の上に剣が一本
その世界のウエポンは 頭の上に武器が3本
棍棒 剣 クロー それを躊躇なく投げつけてくるんですよ
かなりやばい、、取扱注意な友達

その世界の影響で
しばらく、グリダニアをウィンダスと
無意識に言ってました



ミスティックウエポンというミニオン
ここエオルゼアで
懐かしい友達を連れて歩けるのはうれしいことです



最近、上記の子を連れ歩いています

【タマ】と名付けました
うちの【タマ】にエサをぜひ与えてください
恐ろしいスピードで、あなたを剣で狙ってきます
殺されたくなかったら有り金、鹿に出してください^^


※追記※
エオルゼアでもジャグラー・へカトゥームという
同じ名前のBモブがいたんですね、、!
先ほど知りました!
近いうちに手合わせしたい、、!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数