キャラクター

キャラクター

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

モスバーガーとルビーウェポンの密接な関係

公開
 

 スパイシーモスチーズバーガーには
 なにか怪しいものが入っているに違いない

 

 猫にまたたび、ハッピーターンに周りの謎の粉、
 そういった癖になる類のものが、きっと入ってるんですよ

 じゃないと定期的にスパイシーモスチーズバーガーが
 食べたくなり、摂取しないとぐああとなる訳がないんですよ
 月に1回ぐらいのペースでモスに至る病が来ます
 これは軽いのか重いのか
 ここエオルゼアの画面の向こう側には
 もっとモス重症患者さんがいるのかもしれません

 
============================================
 
 

 一昨日の金曜日、スパイシーモスチーズバーガーに頭を占拠される病にかかりまして
 モスにテイクアウトしに行ったわけですよ

 迷いもなく、店員さんにスパイシーモスチーズバーガーと告げるわけです
 迷うわけがありません、いつも100%美味しさが約束されている訳ですから
 今まで期間限定が気になり注文もしましたが、
 逆にスパイシーモスチーズバーガーが食べたくなり後悔するということが続き、
 2年前からはスパイシーモスチーズバーガーを決め打ちで頼んでおります
 その日の気分で、オニポテ付けたり、ポテトにしたり、あクラムチャウダーは
 外せないですね

 注文を終えて、店内で雑誌めくりながら
 上機嫌で待っていたら、、、


 異変が、、

 次のお客さん、そしてまた次のお客さんが
 注文したワードが聞こえ
 私の心はざわざわし始めていました

 2人とも「スパイシーごちそうチリバーガー」と

 


 「ごちそう」、、、?
 それがつくだけで、なんとも上質な気がしてきます
 贅沢で、非日常で、ゴー☆ジャスで
 私のスパイシーモスチーズハーガーがなんと庶民的で
 ありきたりな日常であろうか

 ただ、、エオルゼアでは鹿だかここでは大人である
 冷静になり考えてみると、私はチーズも大好きなので
 「スパイシーごちそうチリバーガー」にはチーズのワードが一切無い
 
 そのことに気づき、私の心は穏やかになった
 やはりスパイシーモスチーズバーガーが約束された美味しさ、最強である
 チーズが無いのはちょっと物足りないのである

 まあ「ごちそう」も今後食べてみてもいいかな、ちょっと調べてみようと
 雑誌を置き、涼しい顔で検索してみると
 スパイシーごちそうチリバーガーの説明イラストには
 当たり前のようにチーズが2枚もメンバー入りしていた
 
 
 第二の心ザワザワ成長期である

 
 ぐああ
 これは食べたい!!!!くやしいいい


 帰宅後、思った
 これはエオルゼアでいう ごちそうバーガーは 極 ではないかと
 
 2月下旬から始めた漆黒のストーリー
 
 解放だけして、やっていなかった
 極4兄弟
 ・極ティターニア
 ・極イノセンス
 ・極ハーデス
 ・極ルビーウエポン
 

 その中で、この悔しさを晴らすべき!
 極ルビーウエポンをやってみよう と

 エオルゼアでリベンジです


 極ルビーウエポン
 ちょうど初見歓迎の練習PTの募集を見つけ、
 乗り込みました

 結果は、
 一行でいうと
 そのPTで勝ちました いや 勝たせていただきました
 PTメンバーの方が素晴らしすぎたt
 焦って、もう一人のヒラさんの散会場所に行きテロしにいくという
 その他諸々 散々の体たらく 久々に冷や汗かきました
 
 極、、、自分は
 スパイシーごちそうチリバーガーを食べるレベルまで
 到達していなかったのは明らか
 メニューで見て食べたつもりになっていても
 動画で見て分かったつもりになっていても
 実際に経験すると、イメージ通りにはいかないものですね

 こっちでも悔しい!
 スパイシーごちそうチリバーガーを
 ササッと食べれるレベルまで極ルビー練習したいと思います
 

 
 タイトルに戻って
 【モスバーガーとルビーウエポンの密接な関係】についてですが
 ルビーウエポンのお腹についてる、赤い丸は
 モスのトマトです
 つやつやして美味しそうです
 ここだけの秘密、内緒にしておいてくださいね

 
 厚く輪切りにされたトマトが入ってる、スパイシーモスチーズバーガー
 お肉と辛いソース&ハラペーニョで口の中がうれしい攻撃されたかと思うと
 トマトの爽やかさに救われ、バンズとチーズがやさしいことやさしいこと
 やはりスパイシーモスチーズバーガーを食べると、口が幸せになる


 
 
 あなたもあなたも
 モスに至る病にかかってしまえばいい!!
 
コメント(2)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

私はチーズが入っていないスパイシーモスバーガーで同じ症状にかかっています!
でも発症の頻度はぐっと少ないのでまだ軽傷のようです(*'-')

>当たり前のようにチーズが2枚もメンバー入りしていた
めちゃ笑いました(笑)

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

Aiさん >>>

Aiさんもモスに至る病ですね!ナカーマ!

チーズまったく入ってないと思い込んでたら、、
このありさまですよ!!ぐぬぬ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数