キャラクター

キャラクター

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エスナが欲しいか確かめに行く集い

公開
Siryu Koumeさん主催の
【エスナが欲しいか確かめに行く集い(ハロウィンイベント)】に
昨日の夜、参加してきました!

ただ楽しかった、、ということではなく
いろんな感情が湧いた1時間半だったので

正直な感想を書きたいと思う


まず、参加前の話
数日前
イベントのタイトル名【エスナが欲しいか確かめに行く集い】に強くひかれまして
ちょっとわからないけど気になる
なんだか楽しそうだからと
心軽く参加申請したわけですよ

そして当日
開始は22時20分からハウスに集合とのこと
みなさん初めましてなので、恥ずかしいからちょっと前5分前くらいにいこうかな
よし
最後に募集文を見直しておこう


集合時間は22時10分です


('Д')!!!!
ああああああああ




その時点で22時13分
完全な遅刻である
募集文をちゃんと読んでいない100パー鹿の落ち度である
これは本当によくない
面接に遅れた就活生のように
冷や汗で慌てて集合場所であろうハウスに行くと


、、、、、、、
到着したのは
人っこ一人いない面接会場
いや
別の人のハウスだった
あああああああああ もうう 



その後、たどり着きPTに入れていただき
申し訳ない気持ちとありがとうな気持ちで
鹿よんぼりである


そして始まった

事前の募集文で内容はたしか

24人レイド、リドルアナにて
それぞれのボス前で、各PTリーダーがダイスを振って、
出た目の数で「歩きのみ」「装備剥ぎ取り」等の制限をかけて攻略するというもの



当日、ここで詳細な制限が発表
ダイスの下一桁で

1~3 徒歩+侍口調
4   何もなし
5~8 全裸
9、0 全裸+徒歩+ござる




この制限をみてあなたは何を思っただろうか?



全 裸 の 確 立 が 60%
過半数である

これは思った以上に変態PTだ


全裸は10%くらいで
たまに当たったら、アハハ!なくらいだと思っていたよ
甘かった!

ここでは全裸が政権を握っている、、!


その時鹿は思っていた



鹿装備が大好きで普段から着ているんですが
それを取るということは
鹿じゃなくなるわけで
ここにきて
出来れば脱ぎたくない、、と
少数派鹿政党党首としましては
鹿装備を着続けることができるリドルアナを目指したい



PTリーダー様
お願いします
1~4を出してくださいと心の中で祈っておりました



最初のボスでPTリーダーさんがダイスを振った





出した目は0



全裸+徒歩+侍口調




初回でフルコース決定 


うわああああ イヤダー

と思いつつも
皆さんが楽しんでいるイベント!
場が一番大事だから仕方ない鹿装備をのろのろと脱いでみたらですよ
2PT全裸だったんですが、、
あれ??みんな周りが全裸だと不思議なことに
全裸(下着装備)がユニフォームみたいに見えるわけですよ

あれ?ここはマラソン大会かなと勘違いするような
ボス前の紫の線がスタート地点のマークに見えます
白の下着装備が、逆に健康的な気さえします


あれ、、嫌じゃない(´ー`)、、さわやかー


全裸嫌だ問題解決!



ただ、、ボス戦が始まってみると
別の大きな問題が


徒歩徒歩徒歩
徒歩の不便さよ!!!!
範囲避けれない!!
バーカバーカ


その後もボス戦で
①徒歩+侍口調
②制限なし
③全裸
④全裸+徒歩+侍口調

確かすべて経験しましたが



集いを経て分かったことは

①徒歩侍は体が重くてよわい
②制限なしは気持ち的になんだか物足りなくてよわい

③全裸は解放感+走れてつよい
④徒歩裸侍はすぐ死ぬよわい




======================================


昨夜変態PT
に参加し、
朝起きてご飯を食べ、そして今変態パーティの日記を書いている

2日にまたがる変態

一泊二日朝食付きの変態旅

この旅で 全裸 を弱くて恥ずかしいと 
間違った解釈をしていたことに気づくことができました




最高だ! ありがとう

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数