キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Natsu Amber

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

わたしの共鳴編の末路

公開
3/7 1層開始
3/15 1層クリア
3/30 2層クリア
4/13 3層クリア
4/26 4層予習開始
5/6 4層初見PT


という日記のメモを5月に残していました
4層クリア目的までは行き着きましたが、残り2%を見たところから進まず、心が折れてしまいました
それから数ヶ月そのまま放置しているところです

下書きのままではかわいそうなので供養のために特に内容はないけど、投稿することにしました



再生編はやってみたい気持ちはあるけど、自分で新式準備できないし、お金もそんなに溜まってないので、ゆっくりやっていけたらいいなと思っています
4層クリアしてみたいな…………
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数