キャラクター

キャラクター

Nyao Silvergrass

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

≪CAFE & BAR  TRIGGER≫ オープン!

公開
部屋を改装しました!d(、。)





久しぶりにハウジング関連のアイテムをマーケットで覗きましたが、結構いろんなアイテムが追加されているんですね(´▽`*)


そういった家具類を一通り見ていると「これはこんな感じに使えそう」とか「これはこんな使い方が意外性があっていいかも?」等、アイデアが色々と浮かんできまして、これまでは自分と一部の知人のみが利用するだけでしたが、ハウスアピールを【酒場】に変え、内装も一から作り直してハウス名も



≪CAFE & BAR TRIGGER≫



に変更しました!



住所は『Ridill鯖 シロガネ第9区3番地』になります!





店内は照明を暗めに設定し、黒を基調とした大人の空間に仕上げました!d(、。)







【1F】


個室(半個室?w)
Sサイズの家のため個室のスペース確保が難しく、結果1部屋のみとなりました。







アクアリウム席
G3サイズのアクアリウムの前に作ったカウンター席です。







カウンター席
気軽に座れるカウンター席。時間が無い方にオススメ?w







キッチンカウンター席
カフェマスターと談笑しながらの楽しいカフェタイムをw
1FはB1に比べ若干カジュアルを意識していますので、全て黒にはせず壁に差し色としてワインレッドを少し使用しています。







【B1】


オアシス・ウォールファウンテン
地下への階段を下りるとオアシス・ウォールファウンテン。
優しい水の音でお客様をお出迎え。奥には季節モノのオブジェをライトアップしています。







地下カウンター席
横にゆったりめにスペースを取ったカウンター席。
椅子はカウンターテーブルに対し4脚ずつですが、2脚毎に間隔を詰めていますので、カップルのお客様にピッタリ!wもちろん、お一人様も大歓迎です!d(、。)
ワインソムリエとウイスキーマスターがお客様に合わせて最高の1杯をお選び致します!w







ソファ席
座り心地の良い高級レザーソファ席です。
ちょっとしたパーティ等に!d(、。)







地下アクアリウム席
G4サイズのアクアリウムのカウンター席です。







その他、レストルームにも拘りました!wこちらの画像は無いのですが…(´▽`;)


交流帳も設置しておりますので、一言頂けましたらオーナーは大変喜びますw






住所:Ridill鯖 シロガネ第9区3番地
≪CAFE & BAR TRIGGER≫






宜しくお願い致します♪(´▽`*)










閲覧ありがとうございました!
次回も元気にお会いしましょー♪


ではでは~☆(´▽`*)



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数