キャラクター

キャラクター

Wings of Fire

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

『5.0の世界観が結構すき』 と、誰か来て!うちに!

公開
イシュガルドに昇る朝日は美しい


決意をしたときはいつもここで朝日を眺める

みなさんこんばんは
わたくしです。






『世間ではヴィエラ、ヴィエラというけれど・・・・
違うことをするくらいがちょうどいい・・・・』


ザ・ハイランダー♀!!!
ザ・センターマンのノリで(古っっ)知ってる人いるかな~?
ちかごろハイラン・イケねーチャンになりました。

みてみぃ!この腹筋・・・
バッキバキやぞ!!゚(●`ε´●)きんにくMAX

5.0ではしばらくハイラン♀でやっていこうと思います。
(PvPにまた行く機会があるときは、鬼っ子で行きたいのでララに戻すっ!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『5.0漆黒のヴィランズ』アーリーアクセス・スタート


タイトルコールがなんか新生FF14のαテストの時を彷彿するものだったので私は嬉しいよ!


タタルさん・・・行ってくるよ・・・。



ネタバレは避けたいので、これからしばらくはSSなどもよく考えて載せないといけないけど
今回の世界観は良い感じでファンタジーしてて中々好きです。



初日はなんかストーリーに没頭してしまい黙々とクエやってました。
けっこう不幸な展開も混ぜつつ奥が深い話の今後に期待!


これやった人絶対いるよね???(多少ネタバレ要素ありなSS)
クリックして表示クリックして隠す

顔を覗くぅ~~~♪
残念ながら影と皮膚が一体化しとった!



新エリアの首都?にて落ちるときに記念撮影。
いまは細々とした集まりだけど、いつか大勢でまたおんなじ場所で笑って集合写真でも撮れる日が来るといいな~。



今日はここまで!




おまけ。
クリックして表示クリックして隠す

記念撮影のグルポ機能にて・・



友達のミニオンアルファの写真写りたい感がハンパなかったwwww
合成したかのごとく、ことごとく写り込んできおる!!しかもポーズもキメめて!!(笑)



ま・・・わたしゃアルファは大好きだからいいけどね^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■FCメンバー募集中

いついかなる時でも募集はしていますが、日記を書いたときはしばらく本腰を入れて募集するので
興味がある方は候補の一つにでも入れてくれると嬉しいです。


体験入団の募集から普段はしてますが、
今回は体験募集でも多くの人が楽しんでいける集まりにまずしたいので
はじめから体験無しでも所属するつもりくらいの気持ちでFCという一つの集まりで何かがしたい人・・・
"お願いだから来て~~。"



もちろん体験募集は今までどおりしていますが、
今現在体験で来ていただいても本来の集まりの良さを見せてあげることは難しいかもしれないので

真正ライト層な集団に
イキナリ飛び込んできてくれる真の勇者を求むっっっ!


ほんとに、だれかきちくりぃっっ~~!
じゃないとわたくし・・・メンバーにシバかれるかも・・・タシケテ





『おいっっ!そんな得体の知れない集まりにイキナリ入れるかっ!体験からに決まってんだろっ!』
クリックして表示クリックして隠す

そんな方は体験入団も絶賛募集中!

●La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 [Ridill]
クリックでロドスト内の要項スレッドへ飛びます。

体験とメンバー募集との違いは厳密に言うと大した差異はないですが、体験は自動で二週間後に脱退にしますので、集まりに合おうが合うまいが断り無しで自動脱退処理です。体験で遊んでいる期間は入団の意思を聞くことも勧誘もありません。
(正式入団希望の際は体験期間中に直接言っていただく形です。)

メンバー募集の方はあくまでFCのメンバーになることを前提で入ってきてもらうので期間終了前に入団の意思を聞くことがあります。


◆うちの集まりの大まかな特徴
クリックして表示クリックして隠す



主な活動時間帯
19:00~24:00くらいの間
休日は昼から遊んでいる人も居ます。


良い面
・ゲームを始めたばかり、またはオンラインゲームを始めたばかりの人や何十年もオンラインゲームを遊び続けている猛者だろうと区別なく接します。
私自身が全く区別しないでグイグイ行くので良くも悪くもそういった上下関係はない集まりです。

・LS活動よりFC活動を中心にしている人で構成されています。

・メンバー全員が固定などの活動でバラけておらず、何かをするときはFCメンバーでまず活動します。

・話しにくい人は居ない。タブン・・・

・挨拶は矯正しなくとも、ログイン・ログアウト問わず自然と誰でも言えるようになる集まり。
(無言で過ごすのは多分不可能なので、私自身がそれに耐えられないのでこのあたり、あまり喋りたくないとか自由を求める人は向いてないかもしれません。私がガンガン話しかけます!タブン)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


悪いかもしれない面

・社会人中心なので、普段は仕事などが終わって帰宅して趣味や遊びに割いたりテレビやアニメを見たりする限られた自由な時間をゲームに割いている人がほとんどなので同じ時間にみんな揃うということが結構厳しい集まりです。
(一日中ゲーム内にいるという人が全く居ない集まりなので人が居ない時間帯は本当に誰もいません。)

・攻略的なことに疎い人がほとんどなので、予習をしっかりとかDPSの数値やスキル回し云々等にあまりこだわらないので下手するとクリアできないコンテンツが多々できる恐れがあります。
(ただし集まり内でどこかへ行くときは恐れを知らずどこでも行くので人数さえ揃えば遊びに不自由はさせません)

・その他
ゲーム内・ロドスト日記からの勧誘はしないので人が集まるのはめちゃくちゃ遅いです!
もしかしたら誰も来ないかもしれませんがそれでもよいのです。

勧誘をしない理由は、この集まりに合う人合わない人、集まりの決まりや来てほしくない人を明確にしているので、まずは要項などをみて自分で判断して自分の意志で選んでほしいのです。

決まりや集まりのポリシーなどが定めてあるのに勧誘などをした場合、その決まりに合致しない人だった場合は?
全く集まりに合わない人だった場合どうするの?
こちらから声をかけ勧誘し期待して入ってきてくれたのに、自らの意思で脱退することを言わせてしまう事になるので、人数を多くしたいという理由だけで人を集めているわけではないので、人が増えるのが遅いというのを覚悟して応募で来ていただけるとありがたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■応募の際気をつけてほしいこと

サブキャラクターのひとはご遠慮ください。
※双方良い結果は生まないのでこの点だけはお願いします。
これはうちのFCの決まりになっているので、サブキャラと判明した場合辞めて頂く可能性が高いのでそんなことなら初めからメインキャラできたほうが、もし自分に合っていた集まりだった場合良いのではないかと思います。


●集まりのおおまかなポリシーと募集要項
↑クリックでロドスト内のFCフォーラムに飛びます

募集要項は結構変なことがつらつら書いてあると思いますが
それらを守っている、きちんと把握している人が所属しているFCだと思い見ていただければよいのではないかと思います。










気になった方は、
日記のコメント欄に書き込むか、
ゲーム内で Elleon Radiantheart にtellにて話しかけてみてください。

Elleonはログインした途端に、フラフラしだすのでtellが入れられない可能性があるので
日記にコメントを頂けると確実かと思います。



FCメンバー一同お待ちしているよ!!





そのうち
つづく



                                        真のいいね
コメント(3)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

普通に間違えて『真のいいね』押しちゃってビックリしたw

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

これは…
豚にどーーーん!

豚丼ってことかな?

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>みりたん&すーもん

昨日さ・・・
日記書いてたら久しぶりに書いたのでえっらい時間かかっちゃってログインできなくなるんじゃないかって心配になってきちゃったよ。


いいねボタンが実装される前から"いいね"遊びしてたから負けられん!!!!


ところですーもん・・・
ロドストアイコン、おちびちゃんのままだが???( ー`дー´)
あれは着ぐるみって設定????
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数