キャラクター

キャラクター

Adonis Blackmore

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルーレット対象IDの各注意点メモ ※不定期更新

公開
【自分用メモ】

復帰する→休止するを繰り返しているんですが、その休止期間が長くなってしまったりしがちなので、いつも各種インスタンスの動き方を忘れるんですね。
勿論覚えているものもあるんですが「あれっ、ドラゴンズエアリーに久々に当たったけど・・・この出てきたボムどうすんだっけ・・・倒していいんだっけ・・・いや違うな・・・」と焦ったりもするわけです。

そんな風に焦る前に見れる最低限のメモを(過去の自分が)残していたのをたまたま見つけたので、こちらに公開して、気が向いたら少しずつ更新していこうと思います。


【注意】
・A4一枚分量である程度の種類のダンジョンが確認できる(検索しなくて良い、が理想)
・自分用メモなので表現を省略していたり、判り辛いものもあるかも
・攻略直前に見るものなので、情報は最低限


【レベリングダンジョンルーレット(2020/10/24 ドラゴンズアリーまで)】



※規約上GoogleDriveのファイルへの直リンクとかが良いのかどうか確認してないので、ひとまず画像で
※かなり古いメモなので、今無視しているギミックもあるかも
※次はLv50 ,60 ,70ダンジョンか討滅戦予定
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数